TAG
タグ 【台本一枚】

【台本一枚】壁ノ花団「フォーエバーヤング」

3月25日〜27日の壁ノ花団「フォーエバーヤング」の台本1枚を公開します。この1枚から、一体この後どんな物語、世界が広がっていくのか・・・今からちょっとワクワクしますね。ぜひ劇場でご覧ください。 作/水沼健


【台本一枚】デス電所「空洞メディアクリエイター」

デス電所の最新作は、暗闇覗き込み型ホラーサスペンスコメディ! 恒例の台本の1ページご紹介します。 いろんな人の【台本一枚】を公開してきましたが、赤字で書かれた台本は初めて。 デス電所の内容で赤字はかなりショッキングな感じ […]


【台本一枚】テノヒラサイズの人生大車輪

何コレ!?どういう状況!? 1ページ目からすっ飛ばしてますね^^ このままいくと最後は・・・!? ラストは劇場で!


【台本一枚】クロムモリブデン「恋する剥製」

クロムモリブデンの新作「恋する剥製」の台本を公開します! 恋するといろいろモヤモヤしちゃうんですよね。 クロム式恋愛法則ここにあり!? 作/青木秀樹


【台本全文】HEP HALLプロデュース「素浪人ワルツ」

やっとできた。 特設サイト上ではまだリンク貼れてません。 できたてホヤホヤの素浪人ワルツの台本はこちらです。 → http://bccks.jp/#B32654 BCCKSというサービスで作ってみました。 で、中身ですが […]


【台本一枚】MONO「赤い薬」

ある新薬の被験者となった男たち。なんだかよく分からないまま実験は続き… 今よりも笑いに特化して書いていたという土田英生1997年の作品を、決定版としてお贈りします! 続きは劇場で! 作/土田英生


【台本一枚】ミジンコターボ「ダメダメサーカス」

ミジンコターボ代表作ダークファンタジー「ダメダメサーカス」。 傲慢な武器屋が出逢う、とあるお国ととあるサーカステントの愉快で奇妙な物語。 そのサーカスには、呪いをかけられた者たちが集うという── 続きは劇場で! 作/竜崎 […]


【台本一枚】売込隊ビーム「徹底的に手足」

売込隊ビームの台本が届きましたよ。 近未来のロボット兵器の整備士たちの物語! この続き、どんな展開を想像しますか? 作/横山拓也


【台本一枚】クロムモリブデン「空耳タワー」

間もなく登場!「空耳タワー」 ホントのことはどこでわかるの? どこからか聴こえてくる真実聞き逃さないで! 今回もポップでキッチュでトランス&バイオレンス。 ちょこっと読んで、がっちり観に来てください♪ 作/青木秀樹


【台本一枚】ラックシステム「お弔い」

ラックシステム「お弔い」の台本の1ページを公開します。 住んでた人はどんな人? 続きが気になったら?ぜひ劇場へお越し下さい! 作・わかぎゑふ


最新のスタッフブログ
リンク