TAG
タグ 表現・さわやか

表現・さわやか「ポエム」

2007/11/23(金)- 25(日)発売中

気取らない、くだらない、大人げない。
笑いの少なくなった小劇場に生まれた、苦笑系コントユニット!


ポエムのリハーサル中。

すごくキュートな舞台セットで、 珍妙なコントやダンスが繰り広げられています^^ 突然感動的な音楽が流れてきてふとモニターを見ると、 なんだかもう筆舌につくせないシュールなシーンが・・・。


いろいろ雑誌にイケテツ&水野美紀。

Look at Star12月号とシアターガイド12月号。 表現・さわやか&プロペラ犬が載ってます。  ←Look at Star   


【メッセージ】by池田鉄洋

表現・さわやかは猫のホテルから生まれた苦笑系コントユニットです。 30代後半のいい大人が、くだらなくって大人げないコントを垂れ流します。 唖然とするほどの珍妙キャラクターがこれでもか!と力わざの苦爆笑をお届けします。 大 […]


明日はドナ研&さわやか発売日!

演劇がもりもりの秋のHEP HALL。 明日はドナインシタイン博士のひみつ学会と、 表現・さわやかのチケット発売日ですよー。 電話予約は11:00-20:00 HEP HALL06-6366-3636 お待ちしてます!


苦笑系。

猫のホテルプレゼンツ、 表現・さわやか「ポエム」のチラシが届きました。


空想と遊び心と少しの不思議。

お待たせしました! 【Park Style】ユリイカ百貨店「Dramatic Odd Theater」の チラシがやっとできました。


Oppiとシアターガイド

「少女ファウスト」の情報が載ってます、情報~。  → 地下鉄駅構内で手に入るフリーペーパー、Oppi8月号。 そしてシアターガイド9月号。  →


最新のスタッフブログ
リンク