POWER of LIFEはじまります

今日はPOWER of LIFEの準備日でした。
場内には次々といろんなアスリートやミュージシャンたちの力強くもあり、美しい肉体のカッコイイ写真が数多く飾られています。もしかしたらカッコイイなんて言葉では語ってはいけないのかもしれませんが、この写真展、そして発起人のATUSHIさんが伝えたい「生命力」に満ちた空間が確かにホールの中に広がっています。夜に行われた記者発表でATSUSHIさんはこのプロジェクトをはじめたきっかけや、その想い、そしてこれからのことについて熱く語られていました。アニマルシェルターで感じ、そして自分に何ができる考え、そして本当に動きだす。ATSUSHIさんの熱い想いがあったからこそ、多くの方が賛同しているこのPOWER of LIFE。感じ方は十人十色と会見でもおっしゃってましたが、そんな人たちの真摯な生き方こそがカッコよく感じたのです。本当に見に来てほしい展覧会です。

会見では写真展に出ている、友人の野村忠宏選手も登場し、会見後には著書のサイン会もありました。

 

POWER of LIFE photo exhibition inOSAKAは4月1日から4日まで。初日の1日は13:00開場です。

シベリアンのひとりフェス「ZOOBERIAN」。

朝から晩まで一日中シベリアン!
夢のような企画が5月に実現します。

 SIBERIAN NEWSPAPER

チケットは4/3(土)発売。
プログラムが決まりましたのでお知らせします!

SIBERIAN NEWSPAPERワンマンフェスティバル
「ZOOBERIAN」

モントルー・ジャスフェスティバルに憧れてました。
僕たちだけでやろうとしたらこうなりました。

5/23(日)13:15-21:15

【プログラム】
13:15-14:15   「四季」より抜粋(★3シベ)
14:45-15:15  ガエル・ガルシア・ベルナル四重奏団(●1シベ)
15:45-16:45  BEST HIT’S SIBERIAN NEWSPAPER(★3シベ)
17:15-17:45   雄作と軍司の哀愁ロマンチック・デュオ(●1シベ)
18:45-19:45   「敬虔な幼子」(★3シベ)
20:15-21:15   グランドフィナーレ

1日券    4,000円(すべてのプログラムをご覧いただけます)
        ※グランドフィナーレチケット&11シベと交換
ビギナー券 1,500円(一部のプログラムのみご覧いただけます)
        ※グランドフィナーレチケット&4シベと交換 

→チケットぴあ、イープラス、HEP HALL電話予約 で取り扱い。

シベって??
詳細ページはまもなく公開!
しばしお待ちを。

素浪人ワルツのチラシ。

「素浪人ワルツ」のチラシ出来ました。

 

ウィーアーカムバック!!

・・・て、英語まちがってますやん。
勢い重視です(笑)。
そんな?勢いで、あの、「素浪人ワルツ」が帰ってきます!
海外公演を経て
パワーアップした魔法みたいな不思議な舞台をお楽しみに^^

前回2008年の「素浪人ワルツ」はひな壇にお座布団でしたが
ステージを3方向から囲んだスタイルはそのままにイス席の予定です。
ステージ上に映し出される映像といいむろさんのコラボは神業ですよ!

チケットはただ今発売中。
くわしくは、こちら

POWER of LIFE とBEAMSのコラボ!

一足はやく HEP FIVE1FのBEAMSにてPOWER of LIFE PHOTO EXHIBITION を開催してますよ!
生命力を表現した写真展示の他、フォトエキジビションを記念したTシャツも販売中^^

[POWER of LIFE PHOTO EXHIBITION in ビームス 梅田]
開催期間:3月26日(金)~4月4日(日)
場所:梅田HEP FIVE1階
詳しくはコチラ

いいむろさんのマイム映像

素浪人ワルツの出演者、いいむろさんの面白さを凝縮した映像をご紹介します。
面白いですよー。おっと思った方はぜひ素浪人ワルツ、見に来て下さい!

いいむろなおきマイムアクト「ハタラクオジサン」

【フリーペーパー紹介】大阪美少女図鑑

脱出ゲームが終わり今週はイベントがなく、4月1日のPOWER of LIFEまでHEP HALLのロビーは穏やかな日々が続いています。そんなHEP HALLのロビーには今後のイベントのチラシの他に、お芝居、展覧会、音楽、その他いろいろと関西を中心としたチラシやフリーペーパーがたくさん置いてあります。フラッとロビーに来てフリーペーパーを持って帰るお客さんも多く、スタッフも最新号が届くのをワクワクしながら持っております。

というわけで、いったいどんなフリーペーパーを置いてあるのかこのブログでどんどん紹介していこうと思います。不定期更新になってしまいそうですが、なるべく頻繁に紹介していきますよ!

第1回目の紹介は人気No.1の「大阪美少女図鑑」

新潟発のフリーペーパーでいろんなメディアで取り上げられて、かなり有名なフリーペーパーですが、その大阪バージョンはHEP HALLにも置いてあります。そして今回届いたのはvol4.5ということでいつもよりFASHION、STYLINGに注目した特別号。男子だけじゃなく女子にも大人気の美少女図鑑ですが、今回はすごく女の子に喜んでもらえるように仕上がっているんではないでしょうか。いや〜それにしてもホントみんなかわいいなぁ・・・。美少女図鑑のモデルは街の普通の女の子たち。せっかく天気もいいし、街に出かけてみようかな!

いつもすぐ無くなってしまうので、手に入れたい方はお早めに。

◆大阪美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/osaka/
発行:年2回(ほか別冊版を不定期)
発行元 株式会社ツアーバンクシステム

準備日やイベントによっては8階ロビーにお越しいただけない場合もありますので、ご了承ください。

【イベントレポート】「ある飛行機からの脱出」解答編

お待たせしました。「ある飛行機からの脱出」解答編です。
デバッグ以降も細かい謎の調整をし続けたので、参加者の方はところどころ違うシーンがあるかもしれませんが、それも合わせてお楽しみください。

 
↑受付でお渡ししたゲームの説明書。今回は航空券。


開場中。
ひとりの人もグループで来た人も受付時にランダムにグループ分けされます。


それぞれの机の上にはこんなものがありました。
通信用紙とちょっと見にくいですが、鍵のかかったケース。
あと鉛筆と消しゴム。


↓通信用紙左下のいかにも怪しげな文字群

◎ト◎ン
ハミワカ
ルコ◎ニ
◎サイン


映像が始まる。

↓続きます!

3/28ピースピット「MOTHER」発売日。

今日は青空でしたね、アオっ!の感じが気持ちよかったです。
さて。発売日がいろいろ続きます。
明日はピースピット「MOTHER」の発売日です。
この舞台は2010年3/3~7@シアトリカル應典院で初演、満員御礼でたくさんの反響があり、なんと翌月に緊急追加公演@HEP HALLが決まりました。ビックリ!3月っていったら今月のアタマ、ついこないだです。でも、見逃してしまった人ももう一回観たいという人にはうれしいニュースですよね。うわさに聞いて見にいこうと思ったら終わってる・・・けど再演が決まった!っていうこのジェットコースター感。なんだかピースピットの周りに興奮&ワクワクが渦巻いてます。この勢いがとどまらない「MOTHER」にどうぞ巻き込まれてください!
チケットはお早めに。詳細は→コチラ

明日「素浪人ワルツ」発売です。

明日はHEP HALLプロデュース「素浪人ワルツ」のチケット発売です。
初演から約2年経ち、その間韓国での公演があったり(今年5月にもあります)と、さらにさらにパワーアップして「素浪人ワルツ」がかえってきます!マイムだけじゃなくしゃべるいいむろさん、見える副音声の安元さん、生演奏でlive感を盛り上げ効果音なども奏でるザッハトルテの3人。そのほか黒子や美しい映像、小道具で夢の世界にいるような心地よさが会場を包みます。不思議な1時間20分をぜひ体感してください。ウォーリーさんの演出はホワンとドラマティックなんですよねぇ→詳細

【みなさんのこえ】「ある飛行機からの脱出」ご来場ありがとうございました。

リアル脱出ゲーム「ある飛行機からの脱出」は昨日で終わり、文化祭のような疲労感とさびしさがある水曜日です。6日間にわたって行われたこのイベントには、1600名以上のお客様が参加してくれました。あ、そうだ、今日夕方の「news BIZ」(テレビ大阪)でもこのイベントに参加してくれたアナウンサーのレポートが流れてましたね。知らない人にはリアル脱出ゲームと言われてもピンとこないかもしれないんですが、参加するとみんな夢中になってしまう、あっという間の不思議な1時間。ナゾの答え合わせ(イベントレポート)はまた後日。もうしばらくお待ちくださいね。
今日はたくさん書いてもらったアンケートの中から、感想をいくつかご紹介します。

脱出ゲーム初の参加でした。最初から最後まではらはらドキドキしっぱなしで予想以上に楽しく、謎が解けた時のスッキリ感じがすごかったです!はまりそう・・・・また行きたーい!!(女性・大学生)
想像よりもはるかに面白かったです!また来たい!!とにかく一体感がすごい!(30代・女性・会社員・大阪)
運よくカギを開いたのが終了1秒前。大きな達成感を得たのも束の間、さらにもうひとつ謎があり、完敗でした。(30代・男性・大学生・奈良)

(さらに…)

最新のスタッフブログ
リンク