メンテナンス終了。2010年もよろしくお願いします。

いやぁ、焦った…。HEP HALL.comはWordpressで構築してるんですけど、久しぶりに最新版に書き換えたら、データベースのバージョンが古いからバージョンアップが出来ませんと冷たいメッセージが。新規でデータベース作り直して、データを移行して、なんとか無事にメンテナンス終了しました。危なかった…。

2009年も今日でお終い。皆様、今年も多数のご来場ありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いします。

新年一発目は<※あなたが考える最上級のカッコいい言葉を入れてくれたらいい>のインストバンド、indigo jam unit。サイドバーのPV見て、ちょっとでもオッと思ったらぜひ体験して欲しいです。想像を超える興奮が待ってます。
ミジンコターボの台本も届いたので【台本一枚】公開しました。実は2009年のHEP HALL最多出演だった片岡百萬両。新年早々、代表作を引っ提げて自身の劇団での登場ですよ。
その後は、忌野清志郎さんの展覧会。東京以来となる、あの自転車も展示されることになりました。日替わりの特別映像については、年明けにまた情報追加します。FM802では、明日1/1の夜にデビュー40周年の幕開けとなるスペシャルプログラムもオンエアされますよ。

3月には脱出ゲームも。一昨日、SCRAPの新事務所で加藤さんと酒井さんと打合せしてきました。1年ぶりの脱出ゲーム、楽しみだなー。

もうまもなく新年ですが、皆様どうぞよいお年を!

【台本一枚】ミジンコターボ「ダメダメサーカス」

ミジンコターボ代表作ダークファンタジー「ダメダメサーカス」。
傲慢な武器屋が出逢う、とあるお国ととあるサーカステントの愉快で奇妙な物語。
そのサーカスには、呪いをかけられた者たちが集うという──

damedame.jpg

続きは劇場で!

作/竜崎だいち

ただいまメンテナンス中。

ただいまHEP HALL.comのシステムメンテナンスをしているので、表示がおかしくなったり、お問合せフォームが使えなくなっています。ご迷惑をおかけしておりますが、今日中には復旧する予定ですので、お問合せフォームをご利用の方はもうしばらくお待ち下さい。

【イベントレポート】石原正一ショー「恋味しんぼ~あるいは、クッキング馬場」

石原正一ショー終わりました。いや~面白かったですね。今回初めて見たんですが、本当に元気でました。だっていい大人があんなにアホな事やってるんですよ!20代の僕にはちょっと分からないネタもありましたが、元ネタが分からないのがすごく悔しいんです!その時点でもう完全に正一ショーの虜になってました。真心さんと千田さんのチャーリー&ルーシーインパクトすごかったですし、「そこ来るか~」と唸ったミシュラン岡部さん!歌もダンスもカッコよく、もう楽しすぎて出てる役者さんみんな好きになっちゃいました(笑)中でも一番心奪われたのは西山ひなさん。彼女の独特の雰囲気にメロメロです。あの空気作られたらもう何言っても面白いです!!

p1060022.JPG p1060204.JPG p1060248.JPG p1060249.JPG p1060106.JPG p1060286.JPG

2009年最後のイベント石原正一ショー。いい芝居納めができましたね。ごちそうさまでした。

【イベントレポート】プロペラ犬「サボテニング」

お待たせしました~。遅くなりましたが、プロペラ犬第3回公演「サボテニング」の写真をアップしました。写真を見るとオモシロさがぶり返してきます。セクシーな黒服ナースも、顔の位置が人とはちょっと違うところにあるのも、半ズボンのメガネ少年も巨大サボテンも全て水野さんです(笑)

正一ショーは日々変化!

今年も一年を締めくくってくれる石原正一ショーは今日で2日目です。昨日はゲネプロを入れると、1日で3回公演したことになります、ね。ハードですが見てるほうはおかげで元気もらえます。正直言うと、若い人にはわからないネタがあるとは思いますが、それを全力でやってるお兄さんお姉さんを見て楽しめますヨ。あえて初めて飛び込んでみる、というのも、気になる人を探すにはもってこいかも。なんせ、正一さんのもとに集まった関西屈指の芸達者なメンバーが揃ってますから。今回の出演者は全員で20人、オープニングダンスは見応えありますよ。それだけでもお祭り感満載なのに、ゲストが居たり、個人のキャラが光る光る!私個人的には千田さんに感動し、久保田さんには言うことないです最高です、大川原さんには(女子ですが)ドキドキしました。感想が人の数だけありますよ。
正一ショーは生モノです。当日券もありますので、お時間ありましたらお越しください。予約は今晩20時まで→HEP HALL 06-6366-3636

年末年始のお知らせ&HEP FIVEの観覧車年越しMANZAIライブ情報。

HEP FIVEの休館日は12月31日と1月1日&7日です。(12/29追記)
がなんと!観覧車・スターバックスコーヒー・ジョイポリス・サブウェイは営業しています。その他のショップ・レストラン・HEP HALLはお休みです。

◆営業時間
観覧車 12月31日PM11:00~1月1日AM9:00
スターバックスコーヒー 12月31日AM11:00~1月1日AM9:00
ジョイポリス 12月31日AM11:00~1月1日AM1:00
サブウェイ 12月31日AM10:00~PM10:00 

(さらに…)

【イベントレポート】SIBERIAN NEWSPAPER「シベ三昧」終了!

2010年12月24日。クリスマスイブ。SIBERIAN NEWSPAPERのワンマンライブ「シベ三昧」にお越しのお客様ありがとうございました!総帥アモ氏のMCを含め約2時間40分!全部で27曲演奏しました。三昧、ザンマイ、SIBE ZANMAIです。たぶん演奏者はもちろんお客様もクタクタでしょう(笑)

  

↓カメラマンの山本シエンさん撮影♪
20091224dsc3229.JPG 20091224dsc3687.JPG 20091224dsc3736.JPG 20091224mg_2488.JPG 20091224dsc3494.JPG  
20091224mg_2240.JPG 20091224dsc3562.JPG 20091224dsc3528.JPG 20091224dsc3587.JPG 20091224dsc3799.JPG
(さらに…)

石原正一ショー「恋味しんぼ〜あるいは、クッキング馬場〜」

091226_bn.jpg

史上最強のお色気アクショングルメコメディ。

漫画と格闘技、そして80年代をこよなく愛するサブカル兄さん、石原正一が関西小劇場界のツワモノたちを漫画の世界に放り込んで、極上のB級エンタメに料理する正一ショー。今年はまさかのお色気アクショングルメコメディ。あのグルメバトル漫画の世界で、歌って踊ってボケて突っ込んで、泣いて笑って遊び尽くす!マニアック過ぎてごめんなさい。元ネタを知らなくても大丈夫。胸焼け必至、でも、すこーん!と気持ちが晴れる正一ショー。今年の観劇納めにいかが?

弱肉強食の世に、味なことを求めたオトコあり。
スイとアマイの戦いに咲く、許されない愛。
煮ても焼いても食えぬ想いのキャラメルラテ。
失われたタレを求め彷徨うピリ辛軍団。
下町屋台のオヤジのラーメン鉢に飛び込んでいこう!
“ごちゃごちゃ言わんと誰が一番美味いかきめたらええんや”
20周年にまさかのお色気アクショングルメコメディ★
“… and, Pop will eat itself…. How come you taste so good?”

石原正一ショー
「恋味しんぼ〜あるいは、クッキング馬場〜」

日時 2009/12/26(土)- 28(月)
12/26(土)15:00、19:00
12/27(日)14:00、18:00
12/28(月)14:00
作・演出・出演 石原正一
出演 蟷螂襲(PM/飛ぶ教室)、久保田浩(遊気舎)、千田訓子(リリパットアーミー)、森澤匡晴(スクエア)、後藤英樹(劇団そとばこまち)、稲田真理(伏兵コード)、山浦徹(化石オートバイ) 他
料金 3,500円(前売・当日共)[整理番号付自由席]
チケット 2009/11/1(日)発売開始
電子チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード:398-844)
・石原正一所→06-7173-8467
・HEP HALL電話予約→06-6366-3636(11:00〜20:00)
お問合せ 石原正一所 06-7173-8467

◎チラシ
091226_f.jpg

◎CM CLIPs
2.jpg

関連リンク

石原正一ショー

石原正一ショー当日券あります!!

気がつけば2009年も残すところあと1週間。「いつの間に!!!???」って声のボリューム2つぐらい上がりそうです。振りかえってみると今年一年も楽しいことも悲しいこともいろいろありました。みなさんもそうでしょ??

HEP HALL2009年のシメは年末恒例石原正一ショー。
「やっぱり笑って年は越したい!!」そんな人にはもってこいの正一ショー。
深く考えずにお越しください。細かいネタで脇っぱらどつかれたらスカッとした気分になれること間違いなし!

「20周年にまさかのお色気アクションコメディ★」(チラシより抜粋)

“お色気”、“アクション”、“グルメ”、“コメディ”。
どのキーワードも心おどるものばっかりじゃないですか(笑)

26日(土)から28日(月)まで全5ステージ。
当日券は各回開演の1時間前から販売します。

ぜひお越しください。

最新のスタッフブログ
リンク