SIBERIAN NEWSPAPER「シベ三昧」11/1チケット発売!

明日はいよいよ「シベ三昧」のチケット発売です。大切なあなたのイブを頂戴します。

SIBERIAN NEWSPAPER「シベ三昧」
日時 2009/12/24(木)19:00

出演 SIBERIAN NEWSPAPER
料金 前売3,500円 当日4,000円[整理番号付自由席]
チケット 2009/11/1(日)発売開始
・電子チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード:341-068)
イープラス
・ローソンチケット→0570-084-005(Lコード53360)
・HEP HALL電話予約→06-6366-3636(11:00〜20:00)
※PG前売チケットの後からの入場となります

(さらに…)

観覧車が11/20(金)より再開!

青い空に赤い観覧車。ここは梅田HEP FIVE。
しばらくリフレッシュ工事のためお休みしていた観覧車が、11/20(金)からいよいよ再開です。お待たせいたしました!
空気もクリアな季節なので、お昼間は特にきれいに遠くまで見えそうです、夜はイルミネーションがキレイです。ビル自体の風力発電ではないんだけれど、回りだすとビルもより元気になるような感じがしますね。1周15分で、秘密会議をしたい人にもオススメの空間です♪
あともうしばらくお待ちください~おたのしみに。

「DANCE STATION vol.7」「石原正一ショー」11/1チケット発売!

7回目を迎えるダンスショーケース「DANCE STATION」、今回も豪華なメンバーが10組登場です!平日の夜はこれでお楽しみ。

「DANCE STATION vol.7」
日時 2009/12/15(火)19:30

料金 前売2,500円 当日2,800円(当日着順自由席※お立ち見になる場合があります)
HOST MC:MACHINE,TANABON
出演 ELECTRIC TROUBLE Co-thkoo GANG☆MANISH 木曜☆スペシャル!! MIDDLE FILTER+SPACE TRAVELLERS -N-cleus Boogaloo Injection DAT OUTSET GROOVIN/SLASH
チケット 2009/11/1(日)発売開始
・電子チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード:341-068)
イープラス

(さらに…)

M-1一回戦500円観覧。

M-1グランプリの予選の日がまたまたやってきました。今回(10/30~11/1)で大阪一回戦は終了です。各日11:30より当日券(500円!)で販売しますので、観覧希望の方は8階受付までお越しください。
お客さんとは別に、出演者の方々からはピリっとしたキンチョーが伝わってきます。ピッコロ大魔王らしき人も居ます。それぞれの笑いをお楽しみください。
大阪は特にエントリーが多そうですよね~、血が騒ぐというか。
(さらに…)

舌の根の乾かぬうちに。

ええ、そうです。twitter→。
アルバムエキスポ用に始めてみました。こういう風に使ったらいいんだな。イベントができていく様子をリアルタイムにお楽しみください。
これからの1ヶ月は、HEP HALLはアルバムエキスポキャンペーン月間です!どんどんイベントも紹介していきますよー。

アルバムエキスポにDragon AshのKj も、トスポも!

「アルバムエキスポ」(11/27-12/6)のメイン企画
『THANKS! ALBUM EXHIBITION~50人のアルバム展~』。
著名人のアルバム出展、続々と決まってます!

Dragon AshのKjさん、益子直美さんはなさん・・・などなど。

そして、
トスポも出展決定です(笑)!

子供のころのアルバム。
最近のアルバム。
友達にもらったアルバム。
自分で作ったアルバム。
思い出がぎっしり詰まったみんなのアルバムを一挙公開!
想像しただけでも、圧巻!ですよね。

ひとりでも楽しいけど
誰かといっしょに見てハナシが弾む。
そんな展覧会になりそうです^^

みなさんのアルバムも募集中ですよ。→ こちら

award.jpg 11/10(火)まで受付中。

【速報】忌野清志郎展決定〜!!

ちょっと先なんですが、来年頭に忌野清志郎展の開催が決定しました!

「個展 忌野清志郎の世界」
2010年1月27日(水)~2月14日(日)

大阪にやってきますよ、お楽しみにー。詳細は改めて!
今は、来月のアルバムエキスポの準備の真っ最中です。アルバムを出展してくれる方も続々決まってますよー。
写真家、俳優、スポーツ選手にモデル、お笑い芸人、ミュージシャンなど、本当にたくさんの人にご協力いただき、ありがたいことです。人に、家族に歴史あり!皆さんの知ってるあの著名人たちのアルバム(本物!)を一挙公開。それと一緒に展示する、みなさんのとっておきのアルバムも引き続き募集中です。小難しいことは特になし。ご家庭にあるアルバムの写真をパシャッと撮って応募フォームから応募するだけなので、ぜひお気軽にご応募ください〜。

OFC受賞作パネル展

いまHEP FIVE1階アトリウムでは10月14日に行われた「第32回 ORIGINAL FASHION CONTEST」の受賞作品のパネル展示が行われています。作品を着たモデルさんの写真と並んでデザイン画も一緒にかざってます。

20091026-ofc002.JPG 20091026-ofc005.JPG

「へぇ~このデザイン画からこの作品ができるんだぁ」
「画から本物ができたときのデザイナーさんはすごく気持ちいいんだろうなぁ」
ファッションデザイナーを目指す人たちの熱い思いがつまった授賞式の様子を思い出し、そんなことを思いながらしばらく見入ってしまいました。

では最後に僕が少しウルっときたグランプリの方の賞金の使い道を紹介して終わらせてください!

司会「賞金の100万はどのようにつかわれますか?」

グランプリ「親にあげます!!(ハッキリ)」

詳しくは→コチラ

俊作くんが修学旅行のおみやげを持ってきてくれました。

IN THE HEAD」から2ヶ月。
17歳になった林俊作くんが、
修学旅行のおみやげを持って遊びに来てくれました。

20091024-012.jpg 「修学旅行中も描いててん」と画伯。

描きかけの線画を見せてもらいました。
絵からも、とっても楽しかったのが伝わってきて
「いいなあ、修学旅行・・・」とスタッフ一同、遠い目(笑)。
こんど写真見せてねー。

そんな俊作くん、企画展に参加します。
OZC GALLERY+CAFE(大阪造形センター3F)で 
アトリエの音楽展」(2009.10.27-11.07)。

20091024-008.jpg チラシを持って、一応、宣伝^^

エッチングを出展するそうです。
アトリエの音楽は、Radio Head。

(さらに…)

売込隊ビームの舞台写真を少し。

ただいま公演中の売込隊ビームの舞台写真を少し公開。
公演は26日(月)まであります。ホール電話予約は前日20時までお受けできますので、お気軽にお電話ください→06-6366-3636(11:00-20:00)
当日券は開演45分前より受付にて販売です。

urikomitai091023-001.jpg  urikomitai091023-042.jpg  urikomitai091023-047.jpg つなぎの人たちの仕事って… 

今回の売込隊ビームも練りに練られた横山ワールド。
ココでいったい何が起こったの?時間が経つにつれて解き明かされていく謎と、それぞれのたくらみ、と想像に想像を重ねお楽しみください。

今回の公演にはイキウメの窪田さんも出演しています。長身でスラリとのびた足の窪田さんは、カッコイィです。年末のイキウメ公演(12/17-20@HEP HALL)もまたお楽しみに。

今日の公演後の300秒ショー(100円で日替わり)は宮都さん。
盛り上がりすぎて600秒ショーでした。それくらい面白い小話が次から次と出てきて、そのまま飲み屋で続きを…とお客さん全員で行きたくなるくらい笑いました。本編とはぜんぜん関係ないんですけど…役者さんの個人の魅力がタップリです。

最新のスタッフブログ
リンク