今年のシメは石原正一ショー!「千年女優」に今敏監督のトークショウが決定!

石原正一ショー千秋楽オワリました!
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
お祭りのようなステージでしたね。今回もいろいろなキャラに笑わせてもらいました!
年を笑って締めくくれるのは嬉しい限りです。

(さらに…)

【イベントレポート】HEP HALLからの脱出2─再び閉じ込められた人々は、いったいどうなったのか?

この部屋はとても不思議だ。まるで時間が過ぎていかないような感覚になる。部屋にはさきほどから妙な男がふらふらしている。彼は何をするでもなく、ぼんやりと誰かの命令を待っているかのようだ。そう彼は待っているのだ。すべての命令が余白なく下されることを。私は動けない。私は漢字遊びに興じている。ここはまぶしすぎる。闇を作り出すためにはどうすればいいだろうか?私は動けない。私は動けない。あの本棚に赤い本が入れば、私はまた姿を現すことができる。しかし、私が動き出すためにはいくつかの奇跡が必要だろう。誰か、誰か、私を助けて。

気がつくとあなたは、こんなメモを手に、たくさんの人と一緒に椅子に座っていた。

es2_001-4.jpg 
es2_001.jpg 
es2_001-3.jpg

(さらに…)

脱出に参加した皆様へ。

「HEP HALLからの脱出2」にお越しいただいた方へ。

みなさまに思い出の品をお送りしました。

残念ながら受け取れない方もいらっしゃったので、もう一度送ってほしい!という方は、

再度メールにてご連絡ください。

※HEP HALLは明日が今年最後の営業で、12/30~1/4はお休みです。その間は予約やお問合せもお受けできませんのでご了承ください。

【イベントレポート】石原正一ショー、年末感。

2008年のHEP HALLを締めくくる石原正一ショーが始まりました。

(さらに…)

石原正一ショー「レディオポリスの上で」

banner081227.jpg

関西小劇場界の年末恒例行事!

MBSラジオ「サウンドキングダム」のパーソナリティー・石原正一が率いる関西小劇場オールスターズが、今年もHEP HALL年末イベントのトリを飾る。ガガガSPのコザック前田など豪華日替わりゲストも参戦の総勢20名が、漫画の世界で暴れまくる青春アドベンチャー演劇!何もかも忘れて、笑って泣いて感動して、2008年を締めくくろう!

石原正一ショー「レディオポリスの上で」

日時 2008/12/27(土)- 29(月)
27日18:00 28日14:00/18:00 29日14:00
料金 前売3,500円 当日3,800円[整理番号付き自由席/日時指定]
高校生以下2,000円(前売・当日共。石原正一所のみ取り扱い。)
作・演出 石原正一
出演
赤星マサノリ(sunday) 宮都謹次(売込隊ビーム) 豊田真吾(デス電所)
末満健一(ピースピット) 三谷恭子(売込隊ビーム) 梅本真里恵(売込隊ビーム) 田嶋杏子(デス電所) 宮川サキ(sunday) 山浦徹(化石オートバイ) 遠坂百合子(リリーエアライン) 岸本奈津枝 西山ひな 真心(GIANT GRAMMY) 石原正一
久保田浩(遊気舎) 隈本晃俊(未来探偵社) 後藤英樹(そとばこまち)
蟷螂襲(PM/飛ぶ教室)
日替わりゲスト
<日替わりゲスト>
27(土):岸潤一郎&加藤直美(NAィKI)
28(日):コザック前田(ガガガSP)
29(月):平林之英(sunday),山田かつろう(売込隊ビーム)

チケット 2008/10/19(日)発売開始
電子チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード:390-541)
・HEP HALL電話予約→06-6366-3636(11:00〜20:00)
石原正一所
お問合せ 石原正一所:080-3775-2276

関連リンク

石原正一所

石原正一ショーいよいよ明日から!

12/27~29はHEP HALLの年末恒例となった石原正一ショー!
「レディオポリスの上で」の予約はまだまだ受付中です
→HEP HALL 06-6366-3636(11:00-20:00)

「ほんとに面白いんです!」

(さらに…)

【イベントレポート】うたんちゅ ツアーファイナル

今日は祝日・クリスマス前・冬休みで梅田も人がいっぱいです。

寒いですしね、最後に油断して風邪ひかないよう気をつけましょうね。

今日はホールでは、女性ツインボーカルユニットのうたんちゅの

アルバム「花のうた」のツアーファイナルでした。
(さらに…)

うたんちゅワンマンライブ「栞 page.2〜花のうた〜」

utanchu.jpg

うたんちゅツアーファイナル!

2008年7月23日に2ndMiniAlbum「花のうた」を発売し、全国各地でLIVEを続けた今作のツアーファイナルイベント。この日限りのスペシャルBANDバージョンでクリスマスイブ前夜のHEP HALLをきらびやかに演出します。「 あなただけに咲く 色彩りの想いうた 」を大切な人と感じて下さい。

うたんちゅ ワンマンライブ「栞 page.2〜花のうた〜」

日時 2008/12/23(火)19:00
料金 前売3,000円 当日3,500円[当日着順自由席]
出演 うたんちゅ
チケット 発売中
電子チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード:299-389)
お問合せ WW RECORDS:06-6292-7831

関連リンク

うたんちゅ

脱出終了!

全14回、終わりました…。
達成感なのか疲労感なのか、なんだか言葉が出てきませんが、とりあえず大成功だったことだけお伝えしておきます。
詳細はなんとか年内にはアップしたいと思います。

そうそう、大人気イベントになってしまったので3もしようと思います。春に予定です。
今回、チケット逃した方や、次も是非参加したい!という人は、ぜひお知らせメールにご登録ください。
決まったらお知らせが届きます。メルアド登録するだけです。

では。

【イベントレポート】脱出スペシャルトークショウ 高木敏光×加藤隆生

今日も5回の脱出が終了しました。
合間にスペシャル企画として脱出ゲーム『クリムゾン・ルーム』の発案者・高木敏光氏と、それを現実の世界に作り出したSCRAPの加藤隆生さんとのトークショウがありました。

tagagi-kato-talk-021.jpg

とっても贅沢なショウ。脱出後・脱出前の方、このトークを楽しみにきてくれた方など、どうもありがとうございました!

(さらに…)

最新のスタッフブログ
リンク