10周年イベント最終日。

HEP FIVE10周年イベントも今日で3日目、最終日!
配られたノベルティグッズたち。

 noberuthi_001.jpg ヘップフィブ特製、でっかい袋の中には

 noberuthi_002.jpg わぁ~、イッパイ!何日分?のうまい棒サ。

(さらに…)

10周年でおじゃる。

11/28(金)、29(土)、30(日)は
HEP FIVE館内でサプライズイベントやってますよ。
人気パフォーマーたちがHEP FIVEを回遊中!

いいむろなおきさん率いる赤い5人組。
マリオネットみたいな5人、素敵!!

20081128-005.jpg 1Fアトリウムでお出迎え。

20081128-009.jpg あっという間に囲まれました^^

20081128-014.jpg 赤いクジラと赤い5人組。

そして午後からは、おじゃるずも登場!
みんなを笑顔にする最強のサムライ^^

20081128-046.jpg 「おめでとうでおじゃるー」のポーズ。

20081128-034.jpg 走る。

20081128-048.jpg エスカレーター移動です^^

(さらに…)

いいむろなおきワークショップ

iimuro1.jpg

いいむろさんとマイムの世界で遊ぼう!

6月には素浪人になってHEP HALLを江戸の世界に変化させたいいむろなおきが、HEP FIVE10周年を祝いにHEPに登場!11/28〜30の期間、館内各所でいいむろなおき率いる「赤い5人組」ほか「MEDAMAN-MEDAMAN」や「おじゃるず」などのパフォーマンスがご覧いただけます。また、期間中HEP HALLではいいむろなおきによる体験ワークショップを開催します。マイムの楽しい世界をぜひ体験してみてください。

いいむろなおきワークショップ

日時 2008/11/28(金)- 30(日)17:30(受付17:00開始)
料金 無料(各日先着30名様限定)
お問合せ HEP HALL:06-6366-3636

関連リンク

HEP FIVE10周年 THANKS BIRTHDAY PARTY
いいむろなおき

祝!10周年。

HEP FIVEは10周年!
HEP HALLも10周年!

HEP HALLでの初イベントは、
石井竜也さんのライブ「ART NUDE」(1998.11.27)でした。
なつかしい!
1Fアトリウムの赤いクジラは石井さんの作品ですよ。

10年前、当時の初代プロデューサー・福田さんに
「ちょっと手伝って」と誘われてエレベーターガール(!)をしました。
若かった(笑)。

HEP HALLの10年間を支えてくれた
お客さま、アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、
そして福田さんに感謝!な11月28日です。

これからもHEP HALLは
楽しいをいっぱい発信できるように精進します!

ありがとう♪

(さらに…)

明日から3日間はいいむろさんがHEP FIVE内に出没ですよー。そして今日は今監督がHEPに来てくれました。

明日でHEP FIVEは10周年。当然ながらHEP HALLも10周年。
今後ともよろしくお願いします。
今日は明日からのアニバーサリーのイベント打合せでいいむろさんが久しぶりにホールに登場。

200811275321.jpg

HEP10周年に合わせて特製の真っ赤な衣裳で、赤い5人組としてHEP内のいろんなところでパフォーマンスを見せてくれるそうですよ。
「衣裳がすごく見応えがありますよ〜!」と言っていました。当たり前ですがいいむろさんのマイムも見応えたっぷりです。
3日間の夕方にはマイムの体験ワークショップも。ここで体験しておけば年末に披露する機会もあるんじゃないでしょうか?お気軽に楽しんでいただけるものなので夕方お時間ある方はぜひ!普段着で大丈夫です。
(さらに…)

プロペラ犬の育て方。

プロペラ犬の本が出ます。
「プロペラ犬の育て方」。

obiari-thumb.jpg 11/27発売!1,470円

去年の旗揚げ公演までの、
水野さん&楠野さんのあれやこれやと
旗揚げ公演「マイルドにしぬ」を完全採録!

書店のほかにも、
プロペラ犬公演中はロビーでも販売予定です!
「ジャージマン」の予習復習にオススメですよ。

(さらに…)

SIBERIAN NEWSPAPERチケット発売日。

きょうは
SIBERIAN NEWSPAPERプレミアムライブ「四季」の
チケット発売日ですよー!

sb0125_s.jpg 

1/31(土)19:00&2/1(日)14:00
チケットぴあ、イープラス、HEP HALL電話予約(11-20時)
一般2,800円 大学生以下2,000円(要学生証) 
※全席指定

倖田來未とのコラボツリー登場!と10周年。

昨日HEP FIVE前に倖田來未のヒットナンバーが流れるコラボツリーが登場しました。いよいよクリスマスですねぇ。ツリーを見ると急にそんな気がする。クリスマスツリーって凄いなぁ。
で、12/4に倖田來未さんを目の前で見ることができるスペシャルトークイベントがHEP HALLで開催されますが、そのイベントへの応募申込みが明後日24日で締め切りです。200組400名の狭き門ですが、こんなチャンスなかなかないですよ!明後日までにHEP FIVEに来てぜひご応募くださいね!
(さらに…)

あと2回、脱出する機会が増えました。

「HEP HALLからの脱出2」追加ステージ決定!
12/19、20のそれぞれ21:00〜の2ステージが増えました。
チケット発売は12/6の11:00〜、取扱いはHEP HALL電話予約のみとなります。
ディナーの後に脱出ゲームはいかがですか?

ハチカイ、その他チラシ出来ました!

ハチカイ12月号、出来上がりました!表紙はプロペラ犬。

今日チケット発売のTAKE IT EASY!の「千年女優」の豪華チラシ、

2/6のindigo jam unit×flexlifeのフライヤーも到着!(12/13発売)

hati-002.jpg  hati-003.jpg  hati-001.jpg

HEP FIVE館内(1階アトリウム、7階スタバ向い、8階ホールのチラシラック)に設置しています。

最新のスタッフブログ
リンク