「百年後の博物館」アーカイブと、終了後の対談。あと、小説本プレゼントします。

いやぁ、遅くなりました。いつの話やねん、と思われるかもですが、すみません、やっとアーカイブを作成しました。あの不思議な空間の雰囲気が少しでも伝わればいいんですが。展覧会見てない人は、まずは小説を初めから読んで、テーマ音楽聴いて、そこからアーカイブを見てもらうのがいいかも知れません。SIBERIAN NEWSPAPERのライブ音源聞けたり、アンケートの抜粋などいろいろボリュームたっぷりですので、時間のあるときに、じっくりお楽しみください。
(さらに…)

FM802 SPECIAL LIVE CIRCUIT「ACCESS! SOUND GATE」

この春、梅田で開く新しい音楽の扉。

FM802春のキャンペーンは”ACCESS!”。FM802を通じて様々な素敵な音楽との出会いを演出します。そのキャンペーンの一環として実施するスペシャルイベントが急遽決定!いま注目すべき、今後さらなる活躍が期待される、魅力的なアーティストが6日間に渡って登場する完全招待制のオムニバス・ライブサーキット!

FM802 SPECIAL LIVE CIRCUIT「ACCESS! SOUND GATE」

DATE 2008/3/31(月)- 4/5(土)
各日OPEN18:30/START19:00

PRICE 入場無料[各日ペア100組200名様ご招待]
【応募方法】FM802ホームページの応募フォームより受付。
【締切】3/31(月)&4/1(火)分→3/25(火)24:00締切
4/2(水)&4/1(火)分→3/25(火)24:00締切
4/4(金)&4/5(土)分→3/27(木)24:00締切

ARTIST 坂詰美紗子/supreme sound recreation/tick/LEO今井/奥華子/奥村初音/西野カナ/福原美穂/Rie fu/e-sound speaker/カラーボトル/SPLAY/臼井嗣人/THYME/Bahashishi/海老沢タケヲ/suzumoku/ヨースケ@HOME/UNCHAIN/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/FoZZtone/UNISON SQUARE GARDEN

PROGRAM
3月
31(月)坂詰美紗子/supreme sound recreation/tick/LEO今井
4月
1(火)奥華子/奥村初音/西野カナ/福原美穂/Rie fu
2(水)e-sound speaker/カラーボトル/SPLAY
3(木)臼井嗣人/THYME/Bahashishi
4(金)海老沢タケヲ/suzumoku/ヨースケ@HOME
5(土)UNCHAIN/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/FoZZtone/UNISON SQUARE GARDEN

CONTACT
06-6354-8020(FM802リスナーセンター/平日10:00-18:00)

CREDIT
主催:FM802
運営:KYODO OSAKA/GREENS/SOUND CREATOR/SOGO OSAKA/YUMEBANCHI
協力:ECCアーティスト専門学校/ぴあ関西版

関連リンク

FM802

森山開次さんを観に。

omote_2.jpg

きのう
森山開次新作ソロ「The Velvet Suite」を観てきました。
獣、でした。
言葉にするのはむずかしい。
圧倒的な孤独を感じる、強くて哀しいすごい舞台でした。

気づいたら涙ぼろぼろ。
呼吸するのも忘れるくらい完全にトリップしてたかも。
カーテンコールで現実に戻ってこれたことにホッとしました。
(さらに…)

お客さん。

今日はイベントもなく静かなHEPHALL。 

ぼんやり考え事をしながら仕事を進めることも・・・あら、そいや、先日ベベチオ早瀬さんが遊びに来てくれました!フライヤーを持ってきてくれました。なんでも、2月にリリースしたアルバムをひっさげ、4月にライブツアーを行うそうです。その名は”ジャポネイオン”

1月のParkStyleに出演の際に演奏してくださった幻の名曲は聞けるのでしょうか。 

ほんわかしたベベチオフライヤーHEPHALLロビーにてゲットできます☆

桜舞うこの季節、風を感じながら聞きたいですな。

 でも、今日は雨。

筋肉系魔術師たち。アーカイブは間もなく、間もなくです。

20080330116.jpg

今日は、KAVCに「XとYのフーガ」というマイムを見に行ってきました。
「素浪人ワルツ」に出演してもらういいむろさんと、「水と油」の小野寺さんの二人が競作をするというとっても贅沢なイベント。この二人を一度に見れるというのは、マイムに対するイメージが飛躍的に広がるいい機会ですね。ちなみに僕の中では、マイムっていうのは時間と重力を支配する肉体表現です。あの人たちは筋肉系魔術師です。
(さらに…)

【イベントレポート】シュウさん!しょこたん!!SOFFet!!!

昨日行われた「SHOO POWER REAL CAMP vol.Ⅲ」約200名のお客様を迎えての公開収録。FM大阪DJの山本シュウさんがゲストとともに「生きる」をテーマにトークを繰り広げ、そして5周年を迎えたSOFFetのライブで盛り上がりました!

この公開収録イベントの一部は、今晩深夜3時からのFM大阪「SHOO POWER CAMP」で放送されます。 詳細は→FM大阪
(さらに…)

SHOO POWER REAL CAMP vol.III

シュウさんに叱ってもらいたい夜もある。

fm osaka深夜のキャンプファイヤー・プログラム「SHOO POWER REAL CAMP」の公開収録イベント第三弾が決定!熱血DJ山本シュウが、番組さながらの熱いメッセージを発信します。ゲストは中川翔子とSOFFet。このイベントに100組200名様をご招待!

SHOO POWER REAL CAMP vol.III

DATE 2008/3/27(木)OPEN18:00/START18:30
MC 山本シュウ
GUEST 中川翔子 SOFFet
PRICE 入場無料[※要整理券]
TICKET fmosakaにて抽選で50組100名様をご招待(3/20締切)。お申し込みはこちらをクリック!また、当日11:00より1Fエントランス横にて先着100名様に整理券配布予定。
CREDIT HEP FIVE / fm osaka
INFOMATION HEP FIVE 06-6313-0501

マイムと生演奏で江戸。

Park Style次回の公演は、
「素浪人ワルツ」(6/20-22)!

slow-nin-kari.jpg 仮チラシが出来ました。

大雨の中某映画村で撮影した写真は
どれもこれも不思議でステキな雰囲気です^^

(さらに…)

NEXT BREAK KANSAI決勝の結果

先日3/23(日)に開催したNEXT BREAK KANSAI。関西で活躍するアーティストの発掘・応援プロジェクトのvol.0です。

カメラも入っていたのでなかなか緊張感もありましたが、約200名のお客様にお越しいただきました。

そして、vol.0のグランプリは神風ボンバーズに決まりました!

(さらに…)

平井堅さん。

今日は、
FM802「ROCK KIDS 802」公開生放送でした。

ゲストは平井堅さん。

2000通以上の応募の中から選ばれた200名。
子供さんから奥様まで、
開場を待つお客さんのソワソワドキドキ感が
すごく伝わってきてこちらも緊張してしまいました。

平井堅さんが登場した瞬間、
みんな「キャー!けんちゃーん!」の大絶叫。
お尻がイスから10センチくらい浮き上がってましたから。

DJの落合健太郎さんと平井堅さんで
【OCHI-KEN’S BAR】ということでソファに座って
大人な雰囲気でのトーク。

(さらに…)

最新のスタッフブログ
リンク