【イベントレポート】正一ショーが終わって、一年が終わる。

すでにキャスティングだけで勝利だと思いますが、さらに輪をかけてマニアックなネタが超高速で繰り出される。後藤さんの哀 戦士の振付け面白すぎ。正一ショー見に来るお客さんなら大丈夫なのか?他にもたぶん認識すら出来ていないネタも山のようにあったんだろうけど、細かいネタが分からなくてもみんなが醸し出すお祭り感は十二分に楽しめました。無駄に豪華、だけどシンプル、というのが正一ショーの持ち味だと思ってるんですが、今回はそのシンプル具合がとても気持ちよかったです。以下写真を少し公開。

HEP HALLは明日からメンテナンス期間に入り、少しの間お休みをいただきます。
詳しくはコチラ

今年も一年、ありがとうございました。来年もHEP HALLで楽しいことをたくさん体験していただけるように、がんばります!
では、皆様よいお年を!

年末年始のHEP HALLのおやすみ

12/30~1/3はお休みです。

1/4~15の間は、チケット予約など電話・webでのお問い合わせは再開しますが、ホールはメンテナンスのため、8階へはご入場いただけませんのでご注意ください。
そのため、ロビーに設置しているチラシラックなども利用することはできません。置きチラシに関しても受付しておりませんので、ご了承ください。

やっぱり正一ショー

年末にこのイベントがあると楽しみで、なぜかホッとします。年を越せる気がします。

今年の正一ショーはオトナたちが最高にクダらないことをする面白さがさらに炸裂してますよ。

当日券ご用意してますので、お時間あればぜひお越しください。

明日は千秋楽、公演は13:00~と17:00~です。お見逃しなく!

(さらに…)

石原正一ショー「マドモアゼル・ブルース&ブラジル66」

大完全犯罪を成功するべく集いしプロフェッショナル。今年はダンディーな大人の世界だ!

今年の観劇収めも正一ショーを。濃い~演劇世界をお届けします。
とあるリーダーの下に集まったメンバーが完全犯罪に挑み、成功させる…お洒落な犯罪ゲームで暗い世相の憂さを吹き飛ばす痛快娯楽。漫画や小説やアニメを片っ端からコラージュして舞台化する、マニアックでお気軽な正一ショー。今年はいつもとひと味違う、重厚なベテラン勢の揃い踏み。先輩たちの正一ショーをお楽しみに!

石原正一ショー「マドモアゼル・ブルース&ブラジル66」

DATE 2007/12/27(木)- 29(土)
TIME SCHEDULE
12月
27(木)19:00  28(金)15:00/19:00  29(土)13:00/17:00
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前です。
※未就学児童のご入場はお断りしております。
PRICE 前売:3,300円 当日:3,500円 [整理番号付自由席]※HEPカード割引あり
STORY&DIRECTION 石原正一
CAST 蟷螂襲(PM/飛ぶ教室) 久保田浩(遊気舎) 生田朗子(リリパットアーミーII)  隈本晃俊(未来探偵社) 橋田雄一郎 後藤英樹(劇団そとばこまち) 原尚子 
宮川サキ(pinkish!) 山浦徹(化石オートバイ) 岸本奈津枝 石原正一
PROFILE 石原正一とは何者だ。

関連リンク

石原正一ショー

ハチカイ0801号。

ハチカイ1月号できました。

20071227-001.jpg 表紙はお~い!久馬&ベベチオ

この3人がなんともゆるくて楽しげ。
「鳥取砂丘みたいやん!」(by久馬)な写真ですが
・・・扇町公園です。
ハトに囲まれた写真なんかもありました。

(さらに…)

正一ショーがはじまるよ。

いよいよ明日から石原正一ショーですよ!
ああ、これで今年も年越しだなあと実感。続々と小屋入りしてくる役者さんの顔ぶれが、楽しい。

(さらに…)

音楽weekも終了で、残すは年末恒例のあのイベントを残すのみ!

音楽weekのラストは、twenty 4-7、Miss Monday、COLORの三組によるHOTなクリスマス・ライブでシメ。

p1250235.JPG p1250246.JPG p1250254.JPG

写真では切れてますけど、昨日もお客さん目一杯入って大盛り上がりでした。まだまだ音楽の色のついていないスペースなので、日替わりで雰囲気がガラッと変わるのが面白いですわ。
(さらに…)

HEP FIVE CHRISTMAS FANTASY Sound Release


人気アーティストたちがHEP FIVEのクリスマスナイトを素敵に演出!
EXILEのATSUSHIがプロデュースする4人組コーラスグループCOLOR。大阪発のタフでクールな実力派MC(MIKA)&SINGER(ME)のLADIESユニットtwenty 4-7。女性ラッパーの第一人者、圧倒的なライブパフォーマンスでシーンをリードする“HIP HOP Queen” Miss Monday。魅力的な3組によるスペシャルライブをお贈りします。

HEP FIVE CHRISTMAS FANTASY
「Sound Release」

DATE 2007/12/25(火)19:00
PRICE 入場無料※要整理券 [オールスタンディング]
CAST COLOR Miss Monday twenty 4-7
CONTACT 06-6313-0501(HEP FIVE)

【みなさんのこえ】THE イナズマ戦隊ライブ最高でした!

昨日のイナズマ戦隊のライブは本当に盛り上がりましたね!約500人のお客さんでホールは超満員。
会場中の熱気がスゴイ~!見てて元気いっぱいで、かっこよくて、本当に楽しいライブでした!

ツアーファイナルということもあって、大阪だけではなく遠方から駆けつけてくれたお客様もたくさんでした、本当にありがとうございました!

アンケートを少しご紹介します。
(さらに…)

12/24SIBERIANライブ in 万博

12/24(Mon・祝)
『Illuminight Banpaku』 World Illumination Expo@万博記念公園内 自然文化園 太陽の広場万博記念公園で初めてとなるイルミネーションイベンでのゲストライブ出演あるそうです。野外で見るシベリアンはきっと素敵ですよ~、しかもイルミネーションに囲まれて。
(さらに…)

最新のスタッフブログ
リンク