BLOG

◎2007年5月以前の記事はこちら


【10月のイベント紹介】秋になった?

 tag: , ,

いよいよ10月です! え、もう今年はあと3ヶ月…??ひょえぇ…

この9月は夏と秋が交互にきてませんか?
秋風が心地いい〜と思ったら、次の日は蒸し暑っ!となったり。
そろそろはっきりしてほしいですね…
そんな優柔不断な季節ですが、みなさん体調崩さぬようお気をつけくださいね。

さて、10月のイベント紹介です。

(※画像をクリックすると公演ページにとびます)

9月から引き続き、
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展) 】(9/8~10/23)
刺す、咬む、中毒、など様々な毒を持つ危険な生物たちが大集合!
場内からは「かわいい〜」「うわぁ…」といったお客様の様々な声が聞こえてきます笑
また、HEP FIVE観覧車の搭乗半券をお持ちの方は入場料金100円引き、
観覧車挟んで反対側の8F・梅田ジョイポリスのプリントシール持参で入場料金100円引き
など、アトラクションで遊ぶついでに、もうどく展をお得に楽しむことができます!
そしてそして、もうどく展の入場券をジョイポリスに提示でクレーンゲーム1回無料サービスや、
7Fレストラン街には毒をテーマにしたラーメンやデザートなど毒々しいメニュー(もちろん無害)があるので、
鑑賞後もぜひHEP FIVEを巡ってくださいね☆

もうどく展

28日からは、
劇団しし座 「そらにえがいた夢」】(10/28〜30)
HEP HALL約2ヶ月ぶりの演劇は、昨年45周年を迎えた関西の劇団「劇団しし座」からスタート!!
舞台は巨大な富を持つ伊丹鉄幹の屋敷。
よりよい社会の実現を目的とした監獄実験を行うため、その一部が刑務所のように改築された。
刑務所長は伊丹鉄幹の娘、伊丹そら。看守役は巨大企業イタミの社員。囚人役は高額な報酬を目的に応募してきた男達。
実験と現実の判別が難しくなっていく中、所長のそらは、囚人すべてが反省すれば全員を釈放するというのだが…。

劇団しし座チラシ

10月もHEP HALLでお待ちしております!


【イベント写真】9.2~4 “STRAYDOG” Produce=2016年夏休み特別企画=「問題のない私たち」

 tag:


【イベント写真】8.29 「岩崎なおあきのあったかNight!vol.32」

 tag:


【9月のイベント紹介】なつのおわり

 tag: , ,

甲子園が終わって、オリンピックが終わって、
なんだかあっという間に夏も終わりですね。
夜には秋の虫が鳴いている声がすでに聞こえてきて、びっくりです。
あれ、毎週のようにHEPでお芝居見ているうちに夏が終わったぞ笑
でも楽しい作品ばかりだったなぁ。。。

さて、9月のHEP HALLイベント紹介です!

(※画像をクリックすると公演ページにとびます)

2日からは、
“STRAYDOG” Produce =2016年夏休み特別企画=「問題のない私たち」】(9/2~4)
原作は、別冊マーガレットに連載され、2004年には黒川芽以、沢尻エリカ主演で映画化にもなった人気作を、
今年も夏休み特別企画として、東京大阪にて上演。注目のキャストでお送りする、新生『問題のない私たち』。
ガールズバンドRiskyMelodyが、全公演に生演奏で参加します!

“STRAYDOG” Produce

8日からは、
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展) 】(9/8~10/23)
刺す、咬む、中毒、など様々な毒を持つ危険な生物たちが大集合!
毒々しくも美しい色とりどりの生物や、人間が死んでしまうほどの強力な毒を持つ生き物、
また毒を持つ生き物に擬態して身を守る生物などを、様々な視点から紹介します!
この秋は梅田でちょっと毒見してく?

もうどく展

お芝居、そして生き物の展示会!
HEP HALLはなんでもアリなのか??笑
では9月もHEP HALLでお待ちしてます☆


【イベント写真】8.24~28 STAR☆JACKS「夏のランナー」

 tag:


【イベント写真】8.20~21 劇団ショウダウン「撃鉄の子守唄」

 tag:


【イベント写真】8.13~16 ポップンマッシュルームチキン野郎「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」

 tag:


【イベント写真】8.4~9 空晴「ここも誰かの旅先」

 tag:


【イベント写真】8.2 超人予備校 12周年記念公演 「BEST or WORST」

 tag:


【イベント写真】7.30〜31 劇団●天八「惑星Ω」

 tag:


最新のスタッフブログ
リンク