BLOG

◎2007年5月以前の記事はこちら


【4月のイベント紹介】春風ようこそ☆

 tag: , , , , , ,

冬のコートを投げ捨て、町に出よう!

新生活、新しい出会い。
いや、意外と変わらないぞ。
という方も、春の風を感じて4月を楽しんでください♪
HEP HALLのイベントもお見逃しなく♪

4月のイベント紹介です☆

(画像をクリックしたら公演ページにいけます)

2日までは
テノヒラサイズ「大豆の丸みに心打たれて生きろ」 】(3.31-4.2)
強烈なチラシの写真から想像を超える、
笑って泣いて考えて
テノヒラサイズのアメージングコメディ!

8日からは
悪い芝居「罠々」 】(4.8-16)
作・演出の山崎彬が描く、エネルギッシュなのにどこか歪んだ切ない世界感が若者から圧倒的な支持を得ている劇団【悪い芝居】前回に引き続き、NMB48の石塚朱莉を客演に迎える。
罠にハメられたと思い込む人間たちによる、愛しい復讐劇。
wannawana

17日は
永田崇人「タカトーク spring 2017」】(4.17)
ドラマ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」(メ~テレ・TOKYO MX)に花宮みなみ役でレギュラー出演中。ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”勝者と敗者”音駒高校・孤爪研磨役での出演も決定している俳優・永田崇人がHEP HALLに初登場!ゆかりのゲストも登場予定、スペシャルなトークイベント!

19日は
ウーマンラッシュアワーライブ】(4.19)
ウーマンラッシュアワーの単独公演2本立て「ダーティーな漫才60分」「キュートなトーク60分」!
まくし立てる漫才1時間なんてあっという間。
続けてお次はトークの会。
漫才とトークのお得な2本立て通し券もありますよ☆

22日からは
劇団時乃旅人「Spring Call」】(4.22-23)
大阪で活動する社会人劇団、【劇団時乃旅人】がHEP HALLに初登場。
「春に呼ばれた気がしたもので」
とある田舎の高校を舞台にお贈りする学園青春ファンタジー。
flyer800_om_20170422

26日からは
激富/GEKITONG「PRIDE OF CHICKEN ~思シ出ヅル刻~」】(4.26-30)
昨年好評を博した「PRIDE OF CHICKEN」の続編をひっさげ、激富がHEP HALLに初登場!
激富スペシャル2016「GAN’s~やさしさのさき~」の好演も記憶に新しい武田訓佳を再びゲストに迎え、熱い舞台をお届けします。平和を願い、戦国の世を健気に生きる若者たちの想いを一身に背負い、未来のヤンキー達が立ち上がる!
激富流【超熱血!青春ヤンキー漫画活劇】
flyer800_om_20170422

お楽しみに☆


【イベント写真】3.24~26 劇団態変「ニライカナイ -命の分水嶺」

 tag:


【イベント写真】3.18~19 メルメリィマーケットvol.5

 tag:


【イベント写真】3.10~13 MousePiece-ree「ファンタZ魂」

 tag:


【イベント写真】3.2~5 劇団そとばこまち「教師ノシカク」

 tag:


【3月のイベント紹介】春はもうすぐ

 tag: , , , , ,

2月もやっぱり寒かった。
まだまだ冬だなーとか思っているとあっという間に3月!
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、とはよく言ったものですね。
3月もHEP HALLは楽しいイベントがたくさんあるので、気づけば終わってた!ということがないようお見逃しなく♪

3月のイベント紹介です☆

(画像をクリックしたら公演ページにいけます)

2日からは
劇団そとばこまち「教師ノシカク」 】(3.2-5)
近年のエンターテインメント時代劇で培った“劇団力”を武器に、アトリエ外の公演では七代目初となる会話劇に挑戦します。
劇団そとばこまちが贈る心温まるホラーコメディ!開演前パフォーマンスや日替わりゲスト、アフターイベントなど楽しめる内容盛りだくさんです☆
flyer800_om_170302_mini

10日からは
MousePiece-ree「ファンタZ魂」】(3.10-13)
森崎正弘、上田泰三、早川丈二、関西演劇界でひっぱりだこの役者三人によるユニット【MousePiece-ree】が、HEP HALLで笑いの渦を巻き起こす!
身寄りのない孤独な老人、元宗半太は大好きなゆで卵を喉に詰まらせて気を失ってしまう。
目が覚めた時、半太は今まで見たことがない世界にいた。半太はどこへ流されてしまったのか…
脂ののったアラフォーのおっさん三人がお送りする壮大な?ファンタジーコメディ。
flyer800_om_170310_mpr

18日からは
メルメリィマーケット vol.5】(3.18-19)
オリジナル限定!イラストイベント-メルメリィマーケット。可愛い♡楽しい♪不思議?いろんなワクワクごっちゃまぜ2days!そんなお祭り気分を一緒に楽しんでみませんか?
イラスト展示からグッズ販売まで、全てがオリジナル作品限定。メルメリィならあなただけのお気に入りを見つけられるかも!もちろんイラストファンの男性も入場できます。
melmerry5_チラシ

24日からは
劇団態変「ニライカナイ -命の分水嶺」】(3.24-26)
劇団態変の身体が、切実に、身体あることこそを祝福せんと世に突きつける
ニライカナイの調べにのせた渾身の舞台
主宰・金滿里自らの施設体験に基づくイメージと、沖縄の大自然から得た生命観、二つの時空をダイナミックに行き来する、極私的冒険ストーリー。
公演終演後、ゲストを迎えて金滿里とのアフタートーク有り(25日、26日)
A3ノビA4fry

31日からは
テノヒラサイズ「大豆の丸みに心打たれて生きろ」】(3.31-4.2)
揃いのツナギがトレードマーク。笑って泣いて考えて。テノヒラサイズのアメージングコメディ!
植物状態の娘を見守る冴えない父親は娘を救うことができるのか!?
とっても目をひくチラシ!これを撮影するのに湯浅さんは何度豆腐をぶつけられたのか気になるところです笑
flyer800_om_20170331

お楽しみに☆


【イベント写真】2.28 吉本新喜劇 佐藤太一郎企画 その18「闘う男~一人芝居二本立て~」

 tag: ,


【イベント写真】2.25~26 宝塚大学 造形芸術学部 舞台芸術研究室「私とグリムの夢物語」

 tag:


【イベント写真】2.22~23 石原正一ショー「筋肉少女17」

 tag:


【イベント写真】2.18~19 ミュージカルカンパニーOZmate「That’s Off Broadway!」

 tag:


最新のスタッフブログ
リンク