BLOG

リコモーション体験レッスン参加者募集中☆(~11/19)

生瀬勝久、古田新太などが所属し、HEP HALLを運営している芸能プロダクションリコモーションが体験レッスン参加者を募集しています!

リコモーションは、“NEXTEEN”という若手の養成機関を立ち上げ、若手俳優の発掘、育成に力を入れています。
ミュージカル「テニスの王子様」に出演の井阪郁巳、ドラマだけでなくCMや情報番組のリポーターとしても活躍する納富有沙もNEXTEEN卒業生です。
かつて、生瀬勝久や古田新太も関西で過ごし、実力を磨いて東京へ進出しました。今や『実力派』と呼ばれる俳優たちから受け継がれたノウハウを体験してみませんか?

参加費は無料!場所は大阪市内を予定しております。
プロの俳優の指導で、演技に必要な要素を取り入れたゲームなど、楽しみながら基礎を体験できます。
芸能活動に興味がある方や、全くの未経験者の方でも参加OK!
一人でも、お友達とでも参加可能です。お気軽にリコモーションまでご応募ください。

開催予定日時
2017年11月25日(土)午後3:30~午後5:30

会場
大阪市内

参加費
無料

応募資格
10歳から25歳までの男女。未経験者歓迎。
※今までに演技経験のある方は、お申し込みの際にその旨もお知らせください。

応募締め切り
11月19日(日)中必着

詳細・応募方法
リコモーション公式サイトをご確認ください。

レッスン動画

たくさんのご応募お待ちしています☆


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク