BLOG

【10月のイベント紹介】秋になった?

いよいよ10月です! え、もう今年はあと3ヶ月…??ひょえぇ…

この9月は夏と秋が交互にきてませんか?
秋風が心地いい〜と思ったら、次の日は蒸し暑っ!となったり。
そろそろはっきりしてほしいですね…
そんな優柔不断な季節ですが、みなさん体調崩さぬようお気をつけくださいね。

さて、10月のイベント紹介です。

(※画像をクリックすると公演ページにとびます)

9月から引き続き、
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展) 】(9/8~10/23)
刺す、咬む、中毒、など様々な毒を持つ危険な生物たちが大集合!
場内からは「かわいい〜」「うわぁ…」といったお客様の様々な声が聞こえてきます笑
また、HEP FIVE観覧車の搭乗半券をお持ちの方は入場料金100円引き、
観覧車挟んで反対側の8F・梅田ジョイポリスのプリントシール持参で入場料金100円引き
など、アトラクションで遊ぶついでに、もうどく展をお得に楽しむことができます!
そしてそして、もうどく展の入場券をジョイポリスに提示でクレーンゲーム1回無料サービスや、
7Fレストラン街には毒をテーマにしたラーメンやデザートなど毒々しいメニュー(もちろん無害)があるので、
鑑賞後もぜひHEP FIVEを巡ってくださいね☆

もうどく展

28日からは、
劇団しし座 「そらにえがいた夢」】(10/28〜30)
HEP HALL約2ヶ月ぶりの演劇は、昨年45周年を迎えた関西の劇団「劇団しし座」からスタート!!
舞台は巨大な富を持つ伊丹鉄幹の屋敷。
よりよい社会の実現を目的とした監獄実験を行うため、その一部が刑務所のように改築された。
刑務所長は伊丹鉄幹の娘、伊丹そら。看守役は巨大企業イタミの社員。囚人役は高額な報酬を目的に応募してきた男達。
実験と現実の判別が難しくなっていく中、所長のそらは、囚人すべてが反省すれば全員を釈放するというのだが…。

劇団しし座チラシ

10月もHEP HALLでお待ちしております!


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク