BLOG

ただいま「大☆新感線博」開催中!(11/7〜15)

秋も深まり、徐々に冬が近づいてきましたね。
HEP HALLのエレベーター口から見える大阪駅はすでにクリスマスイルミネーションが設置されています。
ここ2,3年はハロウィンの影響なのか設置時期が遅くなってるみたいですね。
ハロウィンの経済効果たるや凄いな。

さてHEP HALLでは、
劇団☆新感線 35周年記念・秋冬展「大☆新感線博」がただいま絶賛開催中です!

大☆新感線博20151106_093608000_iOS

見てください、この外観!!
観覧車乗り場と間違えてやってきた外国人のお客様もついつい足を止めてます笑
お祭りでもやっているのかと聞かれることも。
まあお祭りには間違いないですよね。
中にはなにがあるのやら・・・ふんわりとご紹介!

★劇団☆新感線35年のあゆみ★
劇中で使われている小道具や衣裳で新感線35年の歴史をふりかえります。
「あ!あの作品で使ってた!」
「え、逆にこれどこで使ってたんだ??え、あれだけのためにこんな精巧なものを!?」
と、アイデアと苦労にあふれた展示ばかり。
こんなゼロ距離で見れるのは今回だけ、かも。

★キャラクターコスプレコーナーあり!?★
轟天や五右衛門のカツラ&小道具を使って記念撮影ができます!
轟天カツラは頭頂部ではなく、もみあげを持って被ってあげてくださいね。ハゲるそうです・・・

★五右衛門vs轟天のアレコレ★
最新作から、使いたてホヤホヤの衣裳や小道具を展示。
そしてあの裏ネタ満載のトークも・・・お楽しみに!

★劇団☆新感線ファンクラブ会報誌「めぐり」限定復活!★
劇団員、粟根まことさんが編集長をつとめた幻のファンクラブ会報誌「めぐり」が大復活!
チケットにもれなくついてきます。
これは当時のファン必見ですよ。

ふんわりした紹介でしたね。
モヤモヤした方はぜひHEP HALLへ!15日まで開催してます。
あれやこれやと見ていると、あっという間に1時間経ってしまいますよ。
鑑賞の際はあとの時間に余裕をもって来ることをオススメ!


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク