さわやか

D.W.ニコルズ

「ハッピーラッキー大作戦!」
〜どんなところでどんなライヴをしてもニコルズはニコルズなのであった〜

D.W.ニコルズ史上最多の全16箇所 全国ワンマンツアー!

結成10周年のD.W.ニコルズが全国ワンマンツアー開催!HEP HALLには2011年の「アルバムエキスポ」ゲスト出演以来の登場です。

どこでもライヴができる機材をそろえた理由はこんなツアーがしたかったからです。
音楽はとても自由なものです。
レコーディングはスタジオじゃなくてもできるしライヴはライヴハウスじゃなくてもできます。
とはいえ今回のツアーは小さな会場ばかりではありません。(そこそこ人気者だからね!)
ハッピーラッキー大作戦はニコルズはいつでもどこでもニコルズだということを証明するツアーです。
だから会場ごとにセットリストもライヴのスタイルも変えるつもりです。
はやくみんなにハッピーとラッキーを届けたくてボクはうずうずしています。
オシャレしておいで。待ってるよ。

HEP HALLは2011年の8月にRe:Sの藤本さんのアルバムエキスポに賛同してベベチオといっしょにライヴをした思い出の場所です。懐かしいな。またライヴができるのがとてもうれしいです。

ーわたなべだいすけ

日時
2015年10月21日(水)

19:00
※受付、開場は開演30分前より
※スタンド花(バルーン、花輪含む)の受け取りをお断りしています。

料金
一般 3,500円
※未就学児無料(保護者同伴に限る)
※中学生以下は2,000円キャッシュバック

[整理番号付自由席]
キャスト・スタッフ
出演/D.W.ニコルズ

チケット取扱い
2015年9月19日(土)発売開始
ローソンチケット tel.0570-084-005(Lコード: 56530)
主催・お問合せ
D.W.ニコルズインフォメーション メール.dwnicols@chockyu.co.jp

プロフィール

D.W.ニコルズ
一度聴いたら一緒に歌いたくなる。一緒に歌えばいつの間にか笑顔になってる。そんな耳に馴染む音楽と心に残る言葉を歌うD.W.ニコルズ。唄と演奏とトークで観る人すべてをスマイルにする彼らのLIVEパフォーマンスが話題を呼んでいる。2015年は結成10周年YEAR。4月に発売されたオールタイムベストアルバム、ベストオブ D.W.ニコルズ「LIFE」が好評発売中。10月にはニューシングル「ハッピーラッキーデイ」(ライブ会場限定)を発売。そのリリースを記念したワンマンツアー「ハッピーラッキー大作戦!〜どんなところでどんなライヴをしてもニコルズはニコルズなのであった〜」が10/21の大阪HEP HALLを皮切りにバンド史上最多の全国16箇所で開催される。

映像


最新のスタッフブログ
リンク