BLOG

【みなさんのこえ】「ドラキュラ城からの脱出」初日アンケートより

毎年恒例!HEP HALLリアル脱出ゲームシリーズの最新作「ドラキュラ城からの脱出」が3/19(水)からいよいよはじまりましたーーー!

image

飛行機や人狼村、銀行や眠れる森など、わくわくする世界観のリアル脱出ゲームがたくさんうまれたHEP HALLシリーズもなんと第8弾!今回の舞台はドラキュラ城!ドラキュラ姫に見初められ、するどい牙に襲われて城へさらわれたあなたは、完全に吸血鬼と化す前に城から脱出しなければなりません。そのための方法はただひとつ、城の中に隠されたたくさんの謎を解き明かすこと!

開城初日にさっそく城へ連れ去られて謎に挑んだみなさんのこえを、ここですこーしご紹介します。

悔しい!!の一言です。また来たいです。次こそは…!!
今回初めて参加だったのですが、とても楽しかったです!!!
むずかしい…むずかしすぎるよ!全然わかんないよ!1時間じゃ足りないよ!でも楽しかったよ!
脱出失敗でしたが楽しかったです!
今まで行った中で一番ストーリー性がよかったです!感動しました!くやしいなああああ
ストーリーに沿った謎で楽しめました!
最後まで練り込まれた謎で、すごく面白かったです!
脱出したかった……次また来ます!
あと一歩!!おしかった!!
チームが仲良く協力できて楽しかった!けどくやし~!

くやしがってる感想しかない……と思われたあなた!するどい!
そう、実は初日はなんと脱出成功チームがゼロだったのです。もしかしたらHEP HALLシリーズ史上最難関レベルかもしれない今作。でも世界観と謎がしっかりリンクしていて、ストーリーもめちゃくちゃロマンチックなんです。プレイしたあとはきっとぽわーんてしますよ。脱出できたらもっと最高!

前売券は、プレイガイド分が完売&HEP HALL電話予約分も、残り1枚ご予約可能な回をいくつか残すのみとなっています。前売券が完売している回については、当日券の販売はありません。
ただ、前日までにキャンセルが発生した場合は、当日券をご用意することができます!若干数のため先着順での販売となります。つまり早い者勝ち!当日券情報はHEP HALLの公式Twitterアカウントで期間中毎日つぶやいていますので、チケットをねらってる方はぜひこまめにチェックしてみてください★

なお、チケットをお持ちの方は当日必ずチケットをお持ちくださいね。チケットを忘れるとドラキュラ城に入れません。ほんとだよ。ほんとに入れないよ!チケット忘れにはくれぐれもご注意ください。お出かけ前にばっちりチェックしてくださいね!

公演期間は3/19(水)~30(日)まで。
ドラキュラ姫に仕える執事&メイドたちとともに、みなさんのご入城をおまちしています★

HEP HALLリアル脱出ゲームシリーズ第8弾「ドラキュラ城からの脱出」概要ページ | HEP HALL.com
リアル脱出ゲーム オフィシャルサイト


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク