BLOG

【イベントレポート】THE PLAN9 春公演「校庭裁判所」

2014年になりましたね!あけおめことよろでございます!
今年もHEP HALLはみなさんの日常へゆかいなイベントをたくさんお届けしていく所存です。ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします!

年明け1発目を飾るのは、ザ・プラン9!
すっかり恒例となった、季節ごとにお送りするプラン兄さんたちの本気の芝居。脚本を手がけるのはもちろん、よしもとの天才・お~い!久馬さんです◎
毎度気になるタイトル、春公演となる今回は「校庭裁判所」。舞台のようすをちらりとお見せします!

DSC08467
DSC08461

普通の高校で、普通の教師たち、普通の女子高生が巻き起こす、すったもんだの大騒ぎ。ストーリーがすすんでいくにつれ、すこしずつ明らかにされていく、登場人物たちの隠された秘密。その秘密と秘密がからみあって、事態は(いつものように)おかしなことになっていきます。これってやっぱり普通じゃない!
もちろん、プラン9的笑いも満載。初日からホール内は爆笑の連続でした!

各公演前日まで、プレイガイドで前売券を発売しています。当日券情報はHEP HALLの公式Twitterをチェックしてくださいね。1/19(日)の夜には出演陣勢ぞろいの豪華アフタートークライブもありますよー!本編とあわせて観るときっと楽しい。いや絶対楽しい!

テレビとも、コントライブともひと味ちがった芝居モードのプラン9、この機会にぜひ観に来てくださいね◎

THE PLAN9 春公演「校庭裁判所」概要ページ | HEP HALL.com


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク