BLOG

【イベントレポート】micひとり舞台「マイ・フェア・オードリー・へプバーン!~彼女がアン王女になる前の物語~」

すこし間があいてしまいましたが、11/7(木)に上演された「オードリー・ヘプバーン没後20周年記念 micひとり舞台『マイ・フェア・オードリー・へプバーン!~彼女がアン王女になる前の物語~』」たくさんのご来場ありがとうございました!
舞台写真をすこしだけご紹介します。

DSC08101

DSC08109

世界中の女性の永遠の憧れであるオードリー・ヘプバーンの没後20周年を記念し、舞台女優として活躍するmicさんがオードリーの少女時代をひとりで「描く」舞台。オードリーの資料を元に生い立ちをなぞらえながら、micさんのイマジネーションを盛り込んだというオリジナルストーリーです。
両親の離婚やいじめ、しのびよる戦争と死の恐怖……激動の時代を懸命に生きるオードリーの姿を、たったひとりで魅せる圧巻の舞台。演じるmicさんと観る自分、一対一だからこそより強く伝わってくるものがあります。ひとり舞台のエネルギッシュさをひしひしと感じました◎

女優のみならず、シネマスタイリストやイベントMCとしても活動するmicさん。今後の活躍にも大注目です!詳細は公式サイトをチェック!

mic公式サイト


タグ 

次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク