BLOG

祝!劇団☆世界一団→sunday旗揚げ20周年!!!

ウォーリー木下さん率いる、HEP HALLとも関わりの深ーーい劇団「sunday」。
今年は、その前身である「劇団☆世界一団」の旗揚げから20年を迎えるメモリアルイヤー!
10/6の日曜日(sunday!)、20周年をお祝いするパーティーがひらかれるそうです。その名も「劇団☆世界一団→sunday 20周年祭」
昼は20周年展覧会、夜はsundayメンバーによるパフォーマンスやトーク、新作芝居の上演もあるとか!お祭りの名にふさわしいスペシャルな1日になりそうな予感です◎

お日柄のいい3連休初日の今日、そんな20周年祭のフライヤーをたずさえて、sundayメンバーがHEP HALLへ遊びに来てくれました★
フライヤーはこんなかんじ。ポストカードになってます。黒田武志さんがデザインした20周年ロゴがずらっと!かわいい!
image

ただいまHEP HALLでは展覧会「池田修三展 センチメンタルの青い旗」を絶賛開催中。ロビーにどーーんと設置している、展覧会のメインビジュアル作品『カナリヤ』の中に入って記念写真が撮れるコーナーで、記念に1枚いただきました★

_MG_6402

じゃーん。みなさんちょういい笑顔!アップでもう1枚!ぱちり

_MG_6404

撮影のあとは会場へ入って作品鑑賞。メンバーの吉陸さんは修三さんのことを以前から知っていたそうで、なんと「実家に版画がある」(!!!)そうです。会場に入ってすぐに指さしたその作品は「あやとり」。入口のそばに原画を展示してますので、ぜひ探してみてください◎

すてきニュース盛りだくさんのsunday、11月にふたたび開催が決まった「YOUPLAY vol.1 スペースレンジャーの不思議な惑星」のスペシャル公演にも出演してくれます!!!
脚本・演出・構成をウォーリーさんが手がけていることでも話題のYOUPLAY。自分が役者となってキャラクターを演じる(=PLAYする)だけでなく、ほかのお客さんがPLAYする物語の観覧を楽しむこともできる、いままでにないライブエンターテインメントです。
11/16(土)と17(日)にご用意しているスペシャル公演では、演者に人気劇団を迎え、プロが演じるスペースレンジャーの物語を観ることができます◎プロの演技とアドリブを純粋に楽しむもよし、自分がステージの上でPLAYするイメトレをしながら観るもよし!
sundayは公演初日の1公演目、11/16(土)11:30の回に登場します。観覧の際は予約が必要なので、YOUPLAYの最新情報もチェックしてくださいね◎

そしてそして、さきほどの20周年祭フライヤーは、本日よりHEP HALLのチラシコーナーに設置してます。
sundayの20周年を、ぜひいっしょにお祝いしてください★
おめでとうございまーーーす!

sunday オフィシャルサイト
YOUPLAY vol.1「スペースレンジャーの不思議な惑星」| HEP HALL.com


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク