BLOG

【イベントレポート】“STRAYDOG”Produce「ぼくんち」

HEP HALL初登場の“STRAYDOG”Produce公演「ぼくんち」大盛況のうちに終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました!

うらぶれた港町でたくましく生き抜こうとするふたりの兄弟とその姉を描いた、西原理恵子さんのベストセラーの舞台化!原作を読んだことあるひともないひともみんなまとめてサイバラワールドへぐいぐい引きこむ、圧巻のお芝居でした。
劇中、登場人物たちが発するせりふに胸打たれたひとも多いはず。ネタバレになってしまうのでご紹介できないのが残念ですが、人生観にびりびり響くような名言ばかり。元気がむくむくわいてくるすてきなせりふがいっぱいでした。原作読んでみたいなー。
今回は“STRAYDOG”Produce版とOSAKA“STRAYDOG”版が2公演ずつ上演されました。1日で2度おいしい贅沢な2日間でしたよ◎

7/23(火)からは東京公演もはじまっています。こちらは「ぼくんち」とあわせて、おなじく西原理恵子さん原作の「女の子ものがたり」の舞台版も上演中!
また、舞台版「ぼくんち」の脚本・演出を手がけた森岡利行さんの監督作品最新作「上京ものがたり」が8/24(土)に公開されます◎こちらも原作は西原理恵子さん!ぜひチェックしてくださいねー。

“STRAYDOG”公式サイト
映画「上京ものがたり」公式サイト


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク