BLOG

【みなさんのこえ】BOYFRIEND展 デートしようよ!

K-POPの超人気アイドルグループBOYFRIENDの写真集発売を記念した展覧会「BOYFRIEND展 デートしようよ!」。いよいよ5/29から大阪会場での展示がはじまりました!
初日からたくさんの方にご来場いただいております。彼らとの夢のデートに、会場の女子たちはみんなぽわーーーん。終始黄色い歓声が上がっていましたよ◎

会場の外にはアンケートも設置してます。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます!
さっそくうれしい感想がたくさん集まったので、ちらっとご紹介します。

大阪でも開催されてうれしいです。
楽しかったです。
ガチャガチャおもしろい♪
写真集や映画の撮影の写真パネルや、小物や衣装を見ることができて良かったです。
入口のBFメンバーの手形は、自分の手と合わせてみたら、あるメンバーと同じで驚きました!!!
クリスマスライブの衣装もきれいで、格好よかったです!
すごく幸せな時間を過ごせました。
最初入ったところにメンバーの手形があり身近に感じることができ、楽しい時間を過ごせました!
手形や衣装などふだん見れないものが多く見れて嬉しかったです。ヨンミンとクァンミンの手形がそっくりでビックリでした。これからも応援していきたいと思います。
大きなパネルで、本当にBOYFRIENDがいるみたいでワクワクしました。
東京だけでなく大阪にも来てくれてとってもうれしいです♡缶バッチもNEWデザインになったそうでうれしいです♡
6/2のコンサートの時に韓国の友人が来るので、一緒にまた来たいと思います。
本当にBOYFRIENDのみんなとデートしているようで、とってもドキドキしました!!みんなカッコよかったです♡
すごい楽しくて興奮しました!!テンションあがりまくりでした!!ミヌかっこよかった!!!きてよかったです!!ありがとう!!
たくさんの写真や服などがあって叫びっぱなしでした。とくに電話はやばかった!!!!本当に本当に感動でした♡
幸せな時間をありがとうございました★また来ます!!!
可愛い彼等が観れて大満足です。
スペースもしっかりあって観やすくて、何度も来たくなりました。映画のメイキングも観れて楽しめました。

会場内の写真撮影は禁止ですが、ぐるっとまわってロビーへ出ると、BOYFRIENDメンバーの等身大パネルがお出迎えしてくれます!このコーナーでは写真撮影OK★ぜひBOYFRIENDと写真撮影していってくださいね。
さらに、BOYFRIEND展@大阪のハッシュタグもご用意しています。タグは #hep_bf です!(前後に半角スペースをお忘れなく)展覧会の感想やロビーでの記念写真など、ぜひタグをつけてつぶやいてくださいね◎

ほかにも、大阪会場でのキャンペーンいろいろ!会期中、随時HEP HALLウェブサイトやTwitterでお知らせしますので、どうぞお楽しみに★

BOYFRIEND公式WEBSITE
「BOYFRIEND展 デートしようよ!」概要ページ | HEP HALL.com
【イベントレポート】BOYFRIEND展開幕! | HEP HALL.com
 ↑会場風景、ちょろっと公開中です
HEP HALL公式Twitter


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク