BLOG

【みなさんのこえ】「YOUPLAY vol.0 スペースレンジャーの不思議な惑星」初日アンケートより

HEP HALL渾身の新しいライブエンタメ「YOUPLAY vol.0 スペースレンジャーの不思議な惑星」ついにきょう初日を迎えました!ぱちぱち!
お客さん、もといスペースレンジャーたちのリアクションや動きがとてもとても気になっていた制作陣ですが、本日の全8ステージはどの回も大盛り上がり!最初はすこし緊張していても、大迫力のプロジェクションマッピングや音楽が、瞬く間に物語の世界観に引きこんでくれます。

さっそくYOUPLAYを遊んでくれたみなさんのアンケートから、いちぶご紹介。
どの回も用紙いっぱいに意見や感想をぎっしり書いていただいててうれしい!

エンターテイメントの新しい可能性を見ました。ぜひ続編を作って欲しいです。
20分では短い、と思える楽しさでした。30〜40分くらい楽しみたいです。
はじめすごくドキドキしていましたが、役に入るとすごく短く感じ、もっと演じてみたいと思いました。
とても楽しかったです。
映像を立体的に使うととても興味深いものができるんだと思いました。
楽しかった!!チラシ見た時から興味があったので、今日みんなで演じられてよかった。これは次が気になりますね!
参加型の演劇ってどんなものか想像がつかなかったのですが、とてもおもしろかったです。また次回があれば参加したいと思います!
みんな元気いっぱいでした。みんなが本当にとても個性があって良かったと思います。めっちゃ笑えて楽しかったです。

なお、プレイヤーとした参加した次の回は、観客として観ていただくことができます。観覧していただいたお客さんの感想はこちら。

演じる人によってまたストーリーが変わるのでとても楽しめました!まだまだ観ていたかったので、もっと長ければいいのになーと思いました!
参加するのは勇気と自信が無くてテストプレイを見るだけにしましたが、これなら私も参加できそうだと思いました。見ている側で楽しかったので参加する側の人はもっと楽しいんだろうと思います。
人が違ったり、人数が違うと、また全然違いますね。観ているのも面白かったです。映像もキレイでしたし、観客の方が全体をちゃんと見れました。両方、参加も観客もされるのがオススメだと思います。
PLAYして思ってたことが観てわかってよかった。
体験してから観ると、また違った楽しさがある。参加者によって拡がる世界観がおもしろい。
脚本が同じでも演者の1人が何か違うだけで全体の流れが変わり、それぞれのアドリブが楽しかった。

感想を読んで、遊んでみたい!と思ったあなた。まだ参加予約受けつけております!YOUPLAY公式サイトからお申し込みください。平日の昼間はまだ余裕があります!
レンジャースーツに身を包み、まるごと宇宙空間と化したHEP HALLに踏みこめば、あなたもスペースレンジャーになれちゃいますよ◎
ぜひ、体験しにきてください。Enjoy and play!!!!!

★YOUPLAY公式ハッシュタグできました!
#hep_youplay (前後に半角スペース)
PLAYした感想、観覧の感想、ロビーでの記念写真などなど、タグをつけてどしどしつぶやいてくださいねー!


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク