BLOG

YOUPLAY、いよいよ1週間後!

HEP HALLがお送りするあたらしいライブエンターテインメント「YOUPLAY」、いよいよ開催が1週間後に迫ってきましたーーー!
連日、猛スピードで制作が進行中。無数に飛び交う制作陣のメールに、スタッフとしてもドキドキわくわくしています!(いろんな意味で)

今日は、そんな制作現場のようすをちらっとお見せします◎

DSC05782

カメラ!ヘッドホン!センサー!スクリーン!
これでもかと言わんばかりの精密機材の数々。これらぜんぶYOUPLAYで使うんです。HEP HALL史上もっともハイテクなイベントとしておなじみになりそうな予感しかしないですね!
現場では機材のテストに加え、ストーリーや演出についてもたっぷりミーティングがおこなわれます。企画が立ち上がった頃からガラリと変わった部分もありますが、細部までいろんなギミックが詰めこまれていて、とても濃ゆい20分間を体験していただける内容に仕上がっていますよ。もちろん残り1週間でまだまだおもしろくなっていきます!

そんなYOUPLAY、おかげさまでたくさんの参加申し込みをいただいております!ありがとうございます◎
平日の夜など、すでに満員となっている回も出てきています。1公演のプレイヤー定員はわずか10人なので、ちょっぴり贅沢な貸切感も楽しんでもらえるはず。実際、お友達を10人集めて申し込んでおられる方もたくさんいらっしゃいますよ。まだ10人分まるっとあいている平日の昼間の回が狙い目!
お申し込みはYOUPLAY公式サイトにて受け付けています◎料金は衝撃プライス500円(!!!)ワンコインで楽しめる超ハイテクイベント、ぜひ遊びに来てくださいね!
制作陣一同、みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますっ!

★公式ハッシュタグできました。
#hep_youplay (前後に半角スペースをお忘れなく!)
 意気込みや感想は、ぜひタグをつけてつぶやいてくださいね◎

YOUPLAY公式サイト
→ YOUPLAY公式twitterアカウント: @youplayjp
YOUPLAY 公式facebookページ
HEP HALL.com: YOUPLAY vol.0「スペースレンジャーの不思議な惑星」


タグ 

次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク