BLOG

「安定志向」の時代か!?(経済コラムではございません)

どうも、絶賛脱出ゲーム中のHEP HALLです。
全45ステージで昨日折り返しました。お客さんの反応がすごくいいので今回も楽しいイベントになっています!まだチケットがあるステージもあるのでぜひ。→詳しくはこちらのブログを。

うれしいことにリアル脱出ゲームの大阪の聖地なんて言ってくれる方もいらっしゃいますが、もちろんHEP HALLは脱出ゲーム専用ホールではありませんので、他のイベントもたくさんやっております。(4月のコナンの脱出ゲームはもちろん楽しみ!!)音楽ライブとかお笑い、展覧会、ファッションショーとかいろいろやっているんですよ♪知ってました??笑 これからのイベントはスケジュールページで見ることができます。そして「眠れる森からの脱出」の次のイベントはズバリ演劇!劇団レトルト内閣「倦怠ヴァンチュール」。
劇団レトルト内閣「倦怠ヴァンチュール」概要ページはこちら。

実はレトルト内閣の劇団員、福田恵・藤京子2人による漫才コンビが「安定志向」が今話題に!?福田さんは大阪市の、藤さんは大阪府の公務員というところから「安定志向」というコンビ名なんですが、この公務員漫才コンビ、M−1グランプリは3回戦まで進出する実力もあり、最近いろんなテレビでよくみかけるんですよ。(読売テレビ ten!、日本テレビ 月曜から夜更かし、関西テレビ ニュースアンカーなどなど。)見逃した!って方も大丈夫。ten!での特集はコチラからご覧になれます。(10月24日放送分)

漫才、漫才といいましたがレトルト内閣はお芝居!明るく切ないニューハーフの生き様を徹底的にポップに描いた、劇団の代表作の再演。前売りチケット売り切れの回もありますので、チケットはお早めに!!HEP HALL電話予約でも受付中。


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク