BLOG

【イベントレポート】劇団SE・TSU・NA「SANTA×CROSS 2012」

イルミネーションきらめく梅田の街がたくさんのひとでにぎわっていた先週末。クリスマスプレゼントを選びに梅田へおでかけしたひとも多いのでは?HEP HALLにもサンタクロースとトナカイがすてきなプレゼントを届けてくれました!
劇団SE・TSU・NA第33回公演「SANTA×CROSS 2012」たくさんのご来場ありがとうございました。
舞台写真をご紹介します。

世界中の子どもたちにプレゼントを届けるために、そして過酷な配達ノルマをこなすためにクリスマスの夜空を飛びまわるのは、とびきりキュートなサンタ見習いたちと、彼らを我が子のように見守るトナカイたち。とある家の屋根の上でバッティングしてしまった彼らにふりかかる、ちょっぴり奇妙な事件。SE・TSU・NAではシリーズ化されて冬の定番となっている、笑えて泣けるポップなクリスマスの物語です。
公演期間中、毎日ちがうゲストがやってくる注目の「日替わりアクター」も大盛り上がり。それぞれの個性出まくりなキャラクターが、サンタ見習い&トナカイたちとゆかいなやりとりを繰り広げてました。

今年のクリスマスも終わってしまいましたが、楽しい時間を過ごせましたか?
劇団SE・TSU・NAの最新情報は公式サイトをチェックしてくださいねー。

劇団SE・TSU・NA公式サイト


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク