BLOG

【レコメンド】D.W.ニコルズ『I like you』。タワレコ特典には「セルフタイマー」のデモCD!

今月3日に発売されたD.Wニコルズの新しいアルバム「I like you」
(→I like you特設サイト

タワーレコードでこのアルバムを買うと特典として「セルフタイマー」のデモCDがついてきます。このセルフタイマーという曲、実はHEP HALLで1回だけ演奏された曲(去年8月のアルバムエキスポニッポン)で、イベント内容にふさわしい、「写真」をテーマにした曲でとってもいい曲なんですよ。
→そのときのイベントの様子はコチラから。

ニコルズの曲って身近なモノや人への愛情にあふれていて、いつも聞くとほっこりするんですよね~。そしてジャケットの撮影は平間至さん。平間さんもアルバムエキスポでイベントもしてくれました。(そのイベントの様子はコチラ。)さらにさらに、「写真と人」のサイトにはD.W.ニコルズと平間さんのロングインタビューや未掲載カットなど盛りだくさんなので、こちらもゼヒに。

10月28日にはタワーレコード梅田NU茶屋町店でインストイベントが、そして12月4日には心斎橋のJANUSでライブがありますよ~。詳しくは公式サイトをチェックしてください。

ちなみにですが、D.W.ニコルズのCDと一緒に買ったbomiの「メニー・ア・マール」のジャケット撮影は川島小鳥さん。やっぱり小鳥さんは女の子を可愛く撮るな~。


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク