BLOG

柿喰う客の新作戯曲のテキストがTwitterで更新中~。

HEP HALL史上初のショップ会場となった3日間が終わりました。これまでも演劇はもちろん、ライブや展覧会、映画祭、脱出ゲームといろんな使い方をしてきましたが、ホールに入ると普通に店員さんがいて商品があって試着もできてっていう光景は、なんか不思議な感じでした。今週末は『BEAMS』、来週末には、tamaya group 6ブランドのショップとなりますので、夏物のファイナルセール(9月もまだまだ暑い!)ぜひご利用ください。詳細はコチラ

さて、タイトルの件。
面白いですねーこれ。Twitter上で、新作の『無差別』の執筆アカウント(@musabetsu_kaki)を作って、中屋敷さんが執筆・推敲・修正し続けています。HEP HALLでも事前に少しでも内容に興味を持ってもらおうと、台本を一ページだけ公開するという【台本一枚】という企画を時々していますが、これはもっと直接的!
毎日すこしずつ物語が産み出されていくのが体験できるのがいいね。この言葉たちが舞台上でどんな形で現れるのか、楽しみです!

そういや、毎日物語ができていくっていうのでは、今はちょっと休載中だけどこれもありますね。第二巻もうすぐだ。
Twitter+小説で検索したら、こんなのも出てきた。いろいろあるなぁ。


タグ 

次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク