BLOG

【みなさんのこえ】現代美術二等兵「駄美術大博覧会」

本日、海の日。大阪は暑いです。
昨日見かけました、公園でセミの抜け殻。
…と思ったら動いていて、中身の詰まった脱皮前のセミがせっせと脱ぐところを探しているところでした。まだ梅雨明け宣言をセミもしてないんだね~

会場内は現代美術二等兵のお2人がそれぞれ制作した150点以上の作品が並び、暑さを笑いで吹き飛ばしてくれます!

今回、この愛おしい作品たちの人気投票を行なっています。web上のアンケートに答えていただくと、「駄美術大博覧会」オリジナル壁紙をプレゼント!
コチラからドウゾ
あなたの気に入った作品をぜひ教えてください♪

◆7月16日(祝・月)までの上位を発表!(17:30現在)
1位(&2位) かがみ餅/13日の金太郎(同票)
3位(&4位) 狭い…、/ナスカの夏、ペルーの夏(同票)

ここで。
アンケート入力してくれたお客様の感想を少しご紹介します。
ありがとうございます。

楽しく見せていただきました。脱力効果抜群です。
次から次へと一瞬目を疑うようなものが出てきて、ずっとニヤニヤしっぱなしでした。とても楽しかったです。
小学生かっ!(ツッコミ)
面白かった以外の言葉が浮かびません。これとこれで・・・え~そう来るか?!みたいな内容がたっぷり。
いっぱいいっぱい元気になれるパワーもらえました。
また次回の展覧会は是非訪れたいです!
好きだ。
来てよかったです。爆笑できました。
ナスカの夏はぜひとも商品化してほしいです。
ニヤニヤ、クスクス、もうたまりません!
すきだったけどますますファンになりました!
ありがとうございました!
面白かったです。なぜこんなことに?!という位突き抜けてるやつが好きです。

今回、会場内で写真撮影OKですので携帯やカメラで撮ってtwitterやfacebookなどにお気に入りをアップしてみてくださいね。
現代美術二等兵 活動二十周年記念「駄美術大博覧会」 は7/25(水)まで11:00-20:00で開催中。


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク