BLOG

本日開幕!現代美術二等兵「駄美術大博覧会」

13日の金曜日、いよいよ現代美術二等兵 活動二十周年記念「駄美術大博覧会」がオープンしました!作品、13日の金太郎もギラギラとお待ちしております。
入場無料の展覧会なので、11:00~20:00の間にフラリとぜひぜひお越しください。

本当に多くの作品が会場中に分かれて展示されていて、見応えたっぷりです。
「あれ、なんだろう?」と思った3秒後ぐらいにわかってブッと吹き出したり、見た瞬間に釘付けになる二等兵のお2人による愛情&情熱がこもった作品の数々。ハテ…これは何なのか?ともし気になってわからない場合は気軽にスタッフにお声がけください。今日なら現代美術二等兵のお2人に会えるかも〜。

で、もっと詳しくいろんな作品やお2人のことを知るには、今回の展覧会のパンフレット(800円!)や現代美術二等兵の作品集「駄美術ギャラリー」がオススメです。


ロビーの物販コーナーで販売中。
その他の楽しい物販もいろいろありますので、のぞいてみてください。

そして。
今日の夕方、6時10分からのNHKの「ニューステラス関西」でこの展覧会の会場の様子を放送予定です。
お2人も取材を受けているのでぜひご覧ください。(予定が変更になる場合もあります)

◆現代美術二等兵 活動二十周年記念「駄美術大博覧会」は7/13(金)〜25(水)11:00-20:00で開催中です。


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク