BLOG

ベベチオ早瀬さんが遊びにきてくれましたよ。

小沢健二「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップは昨日で無事終了しました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。ホール内は昨日のうちに撤収作業も終わり、いつものヘップホールに戻りました。次のイベントの準備もあって14日まではロビーにお入りいただけません。チラシやフリーペーパーを取りに来られる方も15日以降にお越しください。

そして昨日とはうってかわって静かなヘップホールにはベベチオの早瀬さんが遊びに来てくれました。星川Pが貸していた漫画を返しにきてくれたついでに最近のあれやこれやをいろいろと。(ほぼ漫画のことでしたが・・笑)写真は「MONSTER」について星川Pと語りあう早瀬さん。

そして次はマスターキートンとビリーバットへ。(マスターキートン4巻がオススメby星川P)そんな「浦沢直樹な午後」でした。

★最後にインフォメーション★
ベベチオの大阪でのライブは6月30日19時から「ムジカジャポニカ6周年月間突入記念〜ベベチオとハミンバ〜そしてタワーに昇っタワ〜」があります。場所はもちろんムジカジャポニカ
Re:Sの藤本さんとのゆったりラジオ番組「りすラジオ」も好評配信中。

ベベチオの最新情報はベベチオ公式ページをチェックして下さい。
facebookページも始めたみたいですよ。


タグ 

次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク