BLOG

【イベントレポート】OFC.FESTIVAL「オーダーメイドファクトリー」

OFC.FESTIVAL「オーダーメイドファクトリー」終了しました。
安齋肇、若野桂、UA、太公良、Day Starter、小松聖ニ、mocchi mocchi、TA-1と有名クリエイターのオリジナルテキスタイルを使ってTシャツをプレゼント、ということでたくさんの方がHEP HALLに来てくれました!3連休はもちろん、平日でも列ができるほどでした。(ちょっとびっくり笑) 早速着てくれてくれてる人を梅田の紀伊国屋で見かけました。あれは安齋さんのTシャツだったかな?すごいオシャレでしたよ☆

Tシャツができるまでの間はワークショップコーナーで、端切れを使ってシュシュやストラップなどのファション小物を作れるコーナーに。午前中は小さな子供づれのお母さんたちや年配の方たちまで、夕方からは学校帰りの学生さんたちがたくさん来てくれました!

HEP FIVEでは明日16日までOFC.FESTIVALとして館内でいろいろなイベントを行なっています。そして最終日には18時から1階アトリウム(あのクジラの下)でOFC(オリジナルファッションコンテスト)ファイナルとしてファッションショーが行われます。このコンテストのノミネート作品のデザイン画は2階クロスエスカレーターに展示しています。こちらもぜひお楽しみ下さい。


タグ 

次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク