BLOG

【舞台写真あり】sundayの稽古場にお邪魔してきました→階段階段階段階段階段階段階段階段……

ミュージックジャケットギャラリー2011の最終日。
たくさんのご来場ありがとうございました!
今回はなんといっても、現物がたくさん展示できたのが嬉しかったです。
個人的には、実際にドーナツ盤にレコード針を落とせる体験ができたのがとても良かった。(学生の時以来!)
もちろん最新のジャケットデザインもカッコイイのだけれど、なぜか60年代や70年代のデザインも今見ると、昔以上にかっこ良く見えるのが不思議。
見応えたっぷりのこの展示は、東京では10/16から新宿高島屋で開催されますよ。関東の人はぜひどうぞ。

夕方にはHEP HALLを一時抜けて、いよいよ今週末に迫ったsundayの稽古場におじゃましてきました。昨日から舞台を組んでの稽古をしているのですが、今回も舞台美術、必見ですよ。

舞台全面が階段階段階段階段階段階段階段階段階段階段階段階段階段階段階段階段……。迷宮パズルのような階段の世界で、ひとりの女の子が延々と階段を歩き続ける物語。今週末です!
金曜日の公開リハーサルもまだまだ募集中。Twitterアカウント持ってたら参加可能なので、「sunday?いや、見たことないけど面白いの?」とかいう人は、この機会に見たらいいと思います。→公開リハーサルの詳細はこちら
Ustreamでも終演後のトークショーが見れるので、そちらも要チェック!


タグ 

次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク