BLOG

8月18日「TALK&LIVE ACT:写SINGの舞」当日券は20時から発売します。

お盆もおわり、高校野球はそろそろベスト4が決まってきて、7月30日からはじまったアルバムエキスポもあと1週間をきりました。アンケートでも写真、アルバムの良さを語ってくれたり、被災者の笑顔に逆にチカラをもらったりとHEP HALLは優しいキモチが漂っております。

そして明日18日には平間至×ATSUSHI(Dragon Ash)×はやせなおき(ベベチオ)の「TALK&LIVE ACT:写SINGの舞」があります。

過去2回のアルバムエキスポでもお世話になった写真家の平間至さん、DragonAshのメンバーであり、「POWER of LIFE」の発起人として精力的に活動されているATUSHIさん。そしてアルバムエキスポではおなじみ、テーマ曲「写真の声」を歌っているベベチオのはやせなおきさん。この3人による写真・ダンス・音楽のなんとも不思議で、心ゆさぶるコラボレーションはなかなか見ることのできない、とても貴重なもの。HEP HALLにいったいどういった想い、パワー、歌声が聞こえてくるのかとても楽しみです。

このイベントの事前予約は終了していますが、当日券があります。当日券は18日、20時から受付で発売します。(このイベントのあとは展示を見ていただく時間がありませんのでご注意下さい)

イベントの詳細ページ


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク