BLOG

【イベントレポート】表現・さわやか「15♥0 〜フィフティーン・ラブ〜」

表現・さわやか「15♥0 〜フィフティーン・ラブ〜」(2011.06.16-19)終了しました。苦笑系コントユニットと言われてますが、モニターから聞こえてくる会場の様子は毎回爆笑の連続でした。そんな公演の写真をちょっとご紹介。(撮影:NOBUHIKO HIKIJI)

有名な少女漫画のキャラクターやシーンかな??という場面もチラホラあって、知ってる作品だとより一層クスクスっと、知らない作品だと終わったあとすごく読んでみたくなってくるんですよね。元ネタになってるのは「ガラスの仮面」「花より団子」「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店」「君に届け」だったかな?あ、あと「テニスの王子様」もですかね(笑)まだまだ他にもあったかもしれませんが、これだけの作品をあのメンバーが演じてたって思い返すだけでもう笑けてきますね。大満足です。ごちそうさま、ありがとうございました!

劇団サイトにはここに載せている以外の写真もあるのでぜひチェックして下さい。

表現・さわやかの次回公演は来年・夏を予定しているみたいです。最新情報は劇団サイトをこ覧ください。
表現・さわやか


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク