BLOG

【レコメンド】ベベチオ「リビングのデカダンス」リリース。802のヘビロ。

ベベチオのニューアルバム「リビングのデカダンス」が2011.4.27にリリースされますよー。詳細は→ベベチオのHPのコチラへ


ベベチオ『リビングのデカダンス』
2011.4.27 Release 2,520円(tax in)
★購入はこちら→amazon

そして、そのアルバムの中の「キーワード」が、FM802の4月のヘビーローテーションです→コチラ

一足お先に聴かせてもらいましたが、ほんといいアルバムです。
ベベチオはずっとここに居るんだなぁという安心。そんな一緒に暮らしたいと思える1枚が世の中にふえていく。
たぶんいくつになっても、ここのフレーズで、この言葉選びに、キュンっってくるんだろうな。そう思わせてくれる瞬間がこのアルバムにはたくさん詰まっています。そしてそんな自分でいたい。

このアルバムの中には、HEP HALLと縁深い曲が収録されています。なんと2曲も。1曲は、記憶に新しい「アルバムエキスポ」のテーマソングである「写真の声」。これを聴くと、ぶわぁ~っとアルバムエキスポの風景が思い浮かびます。たった昨年末のことだったのに、シミジミしちゃう。

もうひとつは、ザ・プラン9のリーダー、お~い!久馬さんの、音楽をコントに、コントを音楽にしてみよう、といういろいろな意味で伝説的なイベント、久馬ラボ「オト」。「こんなん誰が出来るねん!」てき空気を見事に一蹴し、ベベチオは素晴らしい曲たちを作りイベントは大成功。そのイベントで生まれた名曲「どこ吹く風」も収録されてます。

楽しみです。


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク