BLOG

映画イベントが続きます!

今日から来週にかけてHEP HALLは映画祭がつづきま~す!

まずは今日と明日はCO2上映展。今年も制作助成を受けた5監督の作品の上映を中心に招待作品の上映やトークセッションなどもあります。ちなみに明日27日には「堀川中立売」の柴田剛監督が愛知芸術センターの依頼を受けて制作した「ギ・あいうえおス-ずばぬけたかえうた-」が招待作品として13:30から上映します。そして助成監督の作品すべてが上映した後には、今回の選考委員である大森一樹、黒澤清両監督と助成5監督とのトークバトル(!?)が行われます。どんな感想、意見がでてくるか、これはかなり見応えありそうですね~~

そしてつづいて来週金曜日4日から6日までは大阪芸術大学映像学科の卒業制作展です。こちらも毎年おなじみのイベントですね。というより来週はもう3月というこにビックリ(゚д゚)!!!内容は学生たちの卒業制作はもちろん、「片腕マシンガール」や「ロボゲイシャ」などの井口昇監督が登場したり、他大学生との討論会など刺激的なイベントも!!

映画・映像ファンの方は、新しい才能たちに出会いにきてはいかがですか?


開場前のロビー。今日は立ち見の回も出たので、気になる作品はお早めにお越しください。


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク