BLOG

清水さんのスプーンでアイスを食べてみた

2月に入りましたね。急にバレンタインもうすぐだね~と思えてきた。
「愛の秘密工作室」は4日目。


こちらは会場内に展示されている、清水久和さんの作品の一部です。金塊がある(笑)
右側に6種類のアイスクリームスプーンが並んでいます。
これ、カップのアイスクリーム?スプーン?
(★清水久和さんのSABO STUDIOのページでの紹介→コチラ

コンビニやスーパーでよくもらう木のスプーン、あなたがこんなことになるとは!?
なくても生きていける・・・これけどすごくほしいっー!ココロに潤いを。
作品でもあるのに意外とお手軽な金額なので、買っていかれる方多し。お祝いなどで使っても粋なヤツになれますね。

会場の物販コーナーでは、アイスクリームカップや4種類(24金メッキ、純銀メッキ、18-8ステンレス、ヘアライン)のスプーンなど販売中。マットな感じのヘアラインと迷ったけど、ピカンと光る18-8ステンレス(1,260円)を私は購入、カップのアイスクリーム(100円)をゲッしト、早速食べてみました。どんな味がするのかな?ワクワク
 
会場の物販コーナー

 
入れ物もシャレオツ、まさか中身がスプーンとは


ぴかーん、イエーイ


アイスを買ったときに付いてきた木のスプーンと並べてみる。
通常文句を言われるはずのないエリアにいる木スプーンが、ちょっとビビっている


ワ~、伝わりますか?ゼイタクな気分。期待を裏切らずめっちゃ使いやすいです。
ザクザクスルッと入り込みます。一口食べてその曲線と光具合にウットリ。バニラうっとりバニラうっとり。
舌触りも良し、味はいつもと同じです(当たり前)、でも気分が違います。


次の記事 
前の記事 

最新のスタッフブログ
リンク